名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

和風居酒屋 in ごちそう家 満天 中区・栄
2012年05月19日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


料理のおいしい居酒屋さんがあると
2件目に連れていっていただきました。

中日ビル裏手にある ごちそう家 満天 さん。
DSCF1837.jpg

酔っ払った帰りに撮ったのでぼけてますね~。


すしのまるかい
さんと同じビルの2F。
お姉さま達がいる
お店もたくさん入ったビルの一角にあります。



DSCF1830.jpg

2件目も当然のようにビール!


お腹はいっぱいだけど何品か注文。
やっぱり初めてのお店の料理気になりますよね。


ナスの肉みそづけ
DSCF1831.jpg

濃厚な肉味噌とってもおいしかった♪
和食屋さんのような一品に満足。



刺身盛り合わせ
DSCF1832.jpg

これまた
居酒屋さんレベルを超える鮮度と味。
肉厚に切られたホタテが最高♪



軟骨唐揚
DSCF1835.jpg

居酒屋さんにくると
気がつくと頼んでしまう一品(笑)
ビールのつまに合いますよね。




マッコリの種類が多かったので
シークワーサーマッコリを飲んでみました。
DSCF1834.jpg

これは完全にジュースだ(笑)

と調子に乗ると酔っ払いそうなぐらい
飲みやすいマッコリでした。




店内は宴会などもやっていて
ワイワイガヤガヤと完全に居酒屋さん。

でも料理の一品一品は
丁寧な仕事をしている印象です。

チェーンの居酒屋さんに行くなら
こういった居酒屋さんに来たいな。


ごちそうさまでした




おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


ごちそう家 満天
住 所 :名古屋市中区栄4-5-22 はとビル 2F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-263-3133
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)        
定休日 :日曜日
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
