名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

牛タンバル in まつ田屋 中区・栄
2012年05月14日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

今年の1月にオープンしたばかりの
まつ田屋さんに行ってきました。
DSCF3091.jpg

場所は大好きなバルバラッカさんのお隣。
路地裏なので目立たないお店です。

コンセプトは牛タンをメインとしたバル。
ちょっと変わってますね~。



この日は飲み放題で¥4000のコース。

まずは
がぶ飲みこぼしワイン 
DSCF3094.jpg

なんか日本酒みたいですね。
でもとっても飲みにくい&手が汚れる(笑)

飲み放題だからいっぱい飲むぞ~。



黒オリーブの彩りサラダ
DSCF3095.jpg

ドレッシングおいしい。



馬肉のカルパッチョ
DSCF3100.jpg

馬肉とチーズって合うんですね♪
チーズの味がメインになるけど(笑)



小海老のアヒージョ
DSCF3097.jpg

プリプリ。
ちょいと薄味。



牛タンつくねの仙台味噌焼き
DSCF3103.jpg

意外とあっさり。



出汁巻きオムレツ
DSCF3102.jpg

シンプルなプレーンオムレツ。
牛タン入れてくれ~(笑)


厚切り牛タンあぶり塩焼き
DSCF3106.jpg

これがメインかな?
柔らかく旨みもあっておいしかたった♪



トルティーアピザ
DSCF3108.jpg

多分冷凍かなぁ・・・。
これはコースになくてもいいな。



甘エビとフライドポテトのスパイシー揚げ
DSCF3109.jpg

味付け好き♪

ちょっと重たいので出来れば
最初のほうに出してほしいかな。




牛タンカレー
DSCF3111.jpg

うまい!!
でも少ない(笑)
がっつり200グラムぐらい欲しい。



紅茶のブリュレ バニラ添え
DSCF3113.jpg




ちょっと飲み足りない&食べたりないので 
単品追加注文しちゃいました。
だから太るんですけどやめられない(笑)


生樽ハートランド ¥550
DSCF3107.jpg

やっぱりビールが飲みたくなるんです(笑)



牛タンとチーズのカツレツミラノ風  ¥800
DSCF3116.jpg

サクサクのカツにとろ~りチーズ。
白いごはんも欲しくなるなぁ。



牛タンのマリネ ¥700
DSCF3114.jpg

おなかいっぱいでもサラリと食べれる。
牛タンも柔らかくておいしい♪
これオススメです。




あきらかに食べすぎた~。
牛タンっておいしいですよね。
お値段考えると悪くないコースだと思います。


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



まつ田屋
住 所 :名古屋市中区栄3-8-116
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-265-6569
営業時間:17:00~翌1:00        
定休日 :日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん こんばんは☆
実は先日 このお店に行ったのですが
なんと日曜日でお休みでした(涙)
ちゃんと定休日を知らベて行かないとダメですよね
いつになるかわからないけど 今度は日曜以外で行きたいと思ってます
その時には 牛タンのマリネ 頼も~っと♪
2012/05/14(Mon) 20:42 | URL  | ほよよん #DdiHOXp.[ 編集]
>ほよよんさんへ
お目当てのお店が休みだと
ほんとへこみますよね~。

特に下調べして行ったのに
「臨時休業」なんてことがあった日は
なんてついていないんだろうってへこみます。


ここはお値段もリーズナブルで
気軽なバルって感じで
普段使いしやすそうなお店でしたよ♪
2012/05/16(Wed) 09:23 | URL  | ラガー #-[ 編集]
追加で注文したメニューがめっちゃ美味しそうですね

行ってみたい店がまた増えてしまった( ̄▽ ̄;A
2012/05/18(Fri) 18:14 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
> しゅしゅしゅーさんへ
リーズナブルなお値段で
ワイワイ楽しみんがらワインを
たっぷり飲むにはいいお店ですよ~♪
2012/05/21(Mon) 09:07 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
