名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

海鮮だししゃぶ鍋 in いっとう 中区・栄
2012年04月23日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


おいしい魚介類をいただいてきました!

伺ったのは中日ビル裏手にある いっとうさん。
DSCF1902.jpg

この日は会社の飲み会で利用。
¥4000の飲み放題コースです。

春なので会社の飲み会が多いのか
栄も賑わってるな~。



自家製スモークチーズ
DSCF1879.jpg

最初からおいしい一品でテンションあがる♪

ビール飲んでるけど
ワイン飲みたくなる~。



さっそくメインの鍋登場!
DSCF1881.jpg

特製だしにハマグリ。

¥4990のコースだと蟹さんが入ってるらしい。
今回は会社の飲み会だから
幹事さんが節約コースを交渉してくれたみたい。


DSCF1883.jpg

新鮮な魚介を鍋の中にさっとくぐらせて
そのままいただきます。

ダシがよくきいているから
何もつけなくてもおいしい♪



特においしかったのがコレ。
DSCF1886.jpg

足が開いてきたら食べごろ。
お口の中は新鮮プリプリ♪



DSCF1880.jpg

野菜もモリモリ食べましたよ~。



DSCF1888.jpg

これまた新鮮な海老をかぶりつき。
幸せだ~♪



DSCF1890.jpg

鯛のあら炊き
食べるところ探すのが大変(笑)

でも身に煮汁が染みこんでおいしい♪
身もふわふわです。




DSCF1892.jpg


なんかの唐揚(笑)
白身としか覚えてないなぁ。




DSCF1894.jpg


白海老の唐揚
ビールに合うな~。



DSCF1893.jpg

ガス海老唐揚
唐揚のオンパレードだ(笑)

あっさりしているけど甘みがあって
この唐揚が一番おいしかった。




たまには日本酒でも飲もうかな♪

と注文したら


DSCF1897.jpg

でかいグラスにたっぷりきちゃった(笑)
これ2杯飲んで撃沈しました。




鍋の〆はやっぱり
DSCF1898.jpg

玉子雑炊!

海鮮の旨みたっぷりのダシの雑炊は
おいしいに決まってます。

これまたゴハンの量が多くて
お腹がパンパンになりました。



デザート
DSCF1901.jpg

もうおなかいっぱい&酔っ払いです。


いや~
このお値段の飲み放題なので
正直まったく期待していませんでした。

こんなにおいしい料理いただけるなんて
予想外でとっても嬉しかったです。

飲み放題のお店では
トップクラスの品質じゃないかな~?


幹事ありがとうね!
ごちそうさまでした




おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


酒とさかな いっとう
住 所 :名古屋市中区栄4-3-19
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-261-1555
営業時間:17:00~深夜        
定休日 :不定休
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
