名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

カリフォルニアレストラン in ウルフ・ギャング・パック  東区・栄
2012年04月12日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

愛知芸術文化センター内に
いいお店があると聞いてランチをしてきました。

愛知芸術文化センターといえば
美術館やホールのイメージしかない。

食べるお店なんかあったかな?


エレベーターで10Fまで行き
美術館の横を通って奥にいくとお店がありました。


ウルフ・ギャング・パック さんです。
DSCF1659.jpg

ピザやハンバーガー等の
カリフォルニア料理が楽しめるお店だそうです。



店内に入ると

DSCF1662.jpg

うわ~
素敵な吹き抜けの空間!

この雰囲気だけだとお値段の心配が・・・

もちろん前もって調べてあるから大丈夫(笑)



ランチメニューです。
DSCF1660.jpg


ピザランチ ¥1180 をいただきました。
DSCF1668.jpg

結構な大きさのピザ。

DSCF1669.jpg

焼きたてなのでサクサク&チーズがとろ~り♪
なかなかおいしいピザです。



DSCF1666.jpg

セットのスープ。
コンソメベースのシンプルな味付け。

サラダにも変更できます。




同行者注文の
アトランティックサーモンの幽庵焼き
DSCF1667.jpg


なんともダイナミックな料理(笑)
下にはバターライスが添えられています。

脂のたっぷりのったサーモンおいしそう♪




DSCF1664.jpg
DSCF1663.jpg

ドリンクは飲み放題!

とはいってもきちんと店員さんが
注文をとってテーブルまで運んできてくれます。

これはとっても嬉しいな♪





お店の雰囲気は高級そうなのに
料理はアメリカチックな大胆の料理っていう
アンバランスさが面白かったです。

帰りに2階も見せていただきましたが、
栄の夜景を楽しみながら
食事を出来るとっても素敵な空間でした。


あまり知られていないのか
お昼時もそこそこ空いていたので
ランチの穴場のお店かも。


¥5000程度で飲み放題付きのコースもあるとのことなので
会社の飲み会で一度使ってみようかな。


ごちそうさまでした




おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


ウルフ・ギャング・パック 愛知芸術文化センター店
住 所 :名古屋市東区東桜1-13-2
愛知芸術文化センター 10F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-957-5755
営業時間:11:00-22:00        
定休日 :第一・第三月曜日
H P :http://www.wp-japan.jp/shop/cafe_aichi.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちらのお店行きたいと思っていたんです!
ハンバーガーが気になって~。
いつもはマックに連れていかれるから
たまには違うハンバーガーも食べた~い(笑)
2012/04/12(Thu) 17:08 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
ラガーさんこんにちは。

この店、何度か行きました。
超穴場なんですよ。土日の昼時でも大体すんなり入れます。下界の混雑がウソのようです。
おすすめはやはり2階席です。
名駅方面の眺めが最高ですよ~。
2012/04/12(Thu) 23:14 | URL  | タムタム #-[ 編集]
ここ知ってます♪
でも行ったことないなぁ~・・
アボガドバーガーが美味しいっていう話を同じ会社の方から聞きましたヨ!!
ここの地下?近くのNHKビルの地下に
樽のみワインのお店があるから・・・
2次会はぜひそこで(笑)
「ヴォーノ・バール」(ご参考に!
2012/04/13(Fri) 08:37 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
芸文の10階にお店があったなんて
私も知りませんでした!
栄の真ん中なのに比較的空いてるなんて穴場ですね♪
2012/04/13(Fri) 23:41 | URL  | ... yuka ... #-[ 編集]
>てぃさ さんへ
マックもおいしいけど毎回だと
飽きますよね~(笑)

お店の雰囲気も全然違いますしね。
ちょっとリッチな気分を味わえるいいお店ですよ。
是非行ってみてくださいね☆
2012/04/14(Sat) 09:34 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>タムタムさんへ
ほんと超穴場のお店ですよね!
土日でも入れるんですね。
今度ランチ難民になったら行ってみようかな。

2階席素敵ですよね~♪
あのバーカウンターも雰囲気いいですよね。

平日に行ったら2階は開放されていませんでした。
土日は入れるんですね?
ますます土日に行ってみたくなりました♪
2012/04/14(Sat) 09:37 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> うえりぃ さんへ
アボガドバーガーおいしそう♪
この雰囲気のいいお店で
豪快にハンバーガーかぶりつきたいです(笑)

ヴォーノ・バールさん知ってますよ~。
一昨年オープンしたばかりのときに
会社のメンバーと行ってきました。

安いのでワインがぶ飲みしたら
みんな撃沈して大変でした(笑)
いいお店ですよね♪

それにしてもうえりぃさんは
お店いっぱい知ってるな~。
2012/04/14(Sat) 09:40 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>... yuka ... さんへ
この建物にお店があるなんて
知らないと絶対来ないお店ですよね。

ランチに困ったときに使用したいお店なので
あまり有名になってほしくないなぁ(笑)
2012/04/14(Sat) 09:42 | URL  | ラガー #-[ 編集]
はじめまして
半年前に愛知に来て、ブログ参考にさせてもらってます!

このお店、東京の大手町ビルに入ってて、ランチによく使いました!ポテトとバーガーはもちろん、ここのトロピカルアイスティーが大好きです。

愛知にもお店があるとのことで、嬉しくなって思わずコメントさせていただきました~!
2012/04/19(Thu) 11:28 | URL  | みほ #-[ 編集]
>みほさんへ
見ていただいてありがとうございます♪

バーガーが皆さんおいしいと評判みたいなので
次回は狙っています!

お店の雰囲気もよく空いているので
お気に入りになりそうなお店です。


東京からコチラにいらっしゃったんですね~。
名古屋でもおいしいお店たくさん
行ってみてくださいね☆
2012/04/20(Fri) 09:33 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
