名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

モーニング in 花ごよみ 東区・高岳
2012年04月09日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


名古屋名物といえば、
味噌煮込み、きしめん、手羽先、味噌かつ、
ひつまぶし、あんかけスパ・・・

数え切れないほどありますが
モーニングも名古屋特有の名物!


モーニングの充実しているお店
花ごよみさんに行ってきました。

DSCF1784.jpg

お店は和風な造り。
マンションの1Fにあるので
天井が高く開放的な空間で気持ちいい♪



モーニングメニュー
DSCF1785.jpg



ホットコーヒー ¥390 を注文しました。
もちろんモーニングもお願いしました。



まずはコーヒー。
DSCF1790.jpg

器も和なんですね~。



そしてサラダ
DSCF1789.jpg

朝から野菜を食べれて栄養バランスいいな♪



そしておにぎり!
DSCF1788.jpg

モーニングにトーストと卵がつくのは
名古屋人にとっては当たり前。

でもおにぎりは珍しいのでは?

朝はごはん派の僕には最高です!
日本人だな~。





そしてさらに


茶碗蒸し!
DSCF1791.jpg


朝のモーニングで
大好きな茶碗蒸しが食べられるなんて!

幸せだ~♪
間違いなく再訪決定です(笑)




¥390でこれだけいただけるなんて
お徳感いっぱい&おなかいっぱい!

やっぱりモーニングっていいですね♪

お昼のランチもおいしそうだったので
次回はランチにきてみようかな。



ごちそうさまでした




おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


白壁カフェ 花ごよみ
住 所 :名古屋市東区主税町4-72 アーバニア主税町1F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-931-2346
営業時間:7:30~23:00        
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん こんばんは☆
“和”なモーニング いいですね♪
欲をいうなら 珈琲は後だしにして欲しいかも
お粥も気になりました!
2012/04/10(Tue) 19:56 | URL  | ほよよん #DdiHOXp.[ 編集]
モ~ニングで Σ(゚д゚べ)
こんばんわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

モ~ニングで これだけ付いたらランチは

Σ(゚д゚べ)

ラガーさん いい お店いっぱい知ってますよね~

何気に 教えてください ^^
2012/04/11(Wed) 17:54 | URL  | ベッキー #5hiobRrU[ 編集]
>ほよよんさんへ
お店全体も「和」で雰囲気よかったですよ~。
コーヒーとおにぎりが合うかは
よく考えると微妙ですけど(笑)

廻りの方はお粥ばかりでした。
どうやら一番人気みたいです。
次回は食べてみます♪
2012/04/11(Wed) 21:28 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>ベッキーさんへ
そうなんです、
ランチもとっても気になるんですよ~。

いいお店知らないですよ。
大体行き当たりばったりが多いです。
ですからブログに載せない
ハズレもちょくちょく(笑)

こちらこそいいお店教えてください☆
2012/04/11(Wed) 21:35 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
