名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

寿司ランチ in まるかい 中区・栄
2012年04月04日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


おいしい寿司ランチをいただいてきました!

DSCF1617.jpg

場所は中日ビルの裏側。
このビルの3Fにあります。

ランチの看板に惹かれて入ってみました。
というかランチの看板なかったら絶対気がつかない(笑)



DSCF1607.jpg

すしのまるかいさんです。

まだ今年オープンしたばかりの新しいお店。

それにしても
お昼からお寿司なんて贅沢~。
もちろんランチの値段は確認済みです(笑)



ランチメニューです。
DSCF1608.jpg
DSCF1609.jpg

お安いどんぶりランチもちょっと気になったけど
お寿司屋さんにきたのでやっぱり握りが食べたい。


握りランチ 舞 ¥850 をいただきました。
DSCF1610.jpg

寿司5貫に軍艦巻きに巻物に卵焼き。

お値段の割りにきちんとした
握りが出てきて嬉しい誤算♪


DSCF1611.jpg

DSCF1612.jpg

ネタもどれもなかなか新鮮でおいしい♪

シャリは名古屋にあわせた
甘めのシャリでないのも好みでした。


DSCF1614.jpg

味噌汁は合わせ味噌。


DSCF1615.jpg

デザートまでついちゃいます。

女性には嬉しいアイス。
僕も大好きなので嬉しい(笑)



カウンターに座ったので
若き気さくな大将と楽しく会話を楽しみながら
握っていただいたので余計おいしく感じました。

このお値段で本格的なお寿司を
いただけて大満足です♪

ただ男性にはちょっと物足りないかな?
アイスの代わりにもう1貫増やしてくれないかな~。



DSCF1616.jpg

3回お店にくると
北海道限定のこのジュースがもらえるそうです。

後2回はこなくちゃね(笑)



夜も¥5000~程度からやってくれるそうです。
場所的にいったらかなりお値打ちなお店かも。
ちょっとした接待なんかにも使い勝手よさそう。


今度は夜にお邪魔しま~す!

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


すし まるかい
住 所 :名古屋市中区栄4-5-22 はとビル 3F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-261-7080
営業時間:11:00~14:30
17:00~23:00        
定休日 :不定休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
夜つれてってください!!!
ところで夜でも限定ジュースは頂けるのかしら?
2012/04/04(Wed) 14:12 | URL  | Mio #GyktTyYo[ 編集]
> Mio さんへ
スタンプカードがあって
昼でも夜でも計3回来店すればいいみたいです。

実はスタンプもう2個ゲット中!
後、1回だ~。
行っちゃいますか!?
2012/04/05(Thu) 08:55 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
