名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

チキンカレー in サンデスカフェレストラン 北区・平安通
2012年03月16日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


週に何度も通る道にある
気になっていたお店でランチをしてきました。


サンデスカフェレストランです。
DSCF1241.jpg

確か以前は喫茶店だったような?

店内は喫茶店のなごりか席もゆったりめ。
なかなかいい雰囲気♪



ランチメニューです。

DSCF1243.jpg


がっつり食べたい気分だったので
メンズランチ ¥950 を注文!


DSCF1244.jpg
DSCF1247.jpg

まずはスープとサラダで
腹ぺこのお腹をみたします。



そして
メンズランチのお目当て


タンドリーチキン!
DSCF1248.jpg

サイズはハーフですが十分すぎる大きさ。
スパイシーでおいしい~♪

ビールが飲みたいけど仕事中でがまん(笑)




チキンカレー
DSCF1250.jpg

大きなお皿にカレーが溢れんばかり!

さらりとした口当たりのいいカレーは
野菜の旨みも十分感じることができます。

辛さは控えめ&あっさりしたカレー。



DSCF1251.jpg

ナンはふかふか&もちもち。
そしてカレーと一緒でボリューム満点!

必死に食べたけど
大量のカレーがまだ残っちゃいました。




せっかくなので

DSCF1253.jpg

ナンのハーフおかわり!

う~ん、間違いなく太るな・・・。




日本語のとってもお上手な店員さんは、
接客も笑顔でとっても爽やか。

お店も明るい雰囲気で
誰でも気軽に入れそうな素敵なお店でした。

モーニングもやっているので
一度来てみたいな。


ごちそうさまでした




おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


サンデスカフェレストラン
住 所 :名古屋市北区彩紅橋通1-1-5
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-913-0277
営業時間:モーニング 8:00~10:30
ランチ   11:00~14:30
ディナー  17:00~22:00        
定休日 :木曜日の夜
H P :http://www.sandeshasiankitchen.com/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさんこんにちは

それにしてもすごい店を見つけましたね。
ネパール?インド?カレー屋でモーニングがあるって初めてです。
HPのメニューに「カレーパンモーニング」というメニューがありました。凄く気になるます。パンの中からチキンカレーとか出てくるのかなぁ、と想像力がかき立てられます。
2012/03/16(Fri) 21:39 | URL  | タムタム #-[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです♪
いや~、たまらないボリューム感じですね♪
しかもかなり美味しそう♪
最近カレー専門店自体ご無沙汰なのて、久しぶりに行きたくなりました♪
2012/03/17(Sat) 10:20 | URL  | グルメ課長丙午 #-[ 編集]
> タムタム さんへ
このお店の前を通勤前に毎日通るので
お店変わったときから気になっていたんです。

モーニング
僕もめっちゃ気になってます。
是非行ってレポしてください♪

先に行っちゃうかもしれませんけど(笑)
2012/03/17(Sat) 15:49 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> グルメ課長丙午さんへ
カレーのボリュームがすごかったですよ。

粘度の少ないサラリとしたルーなので
ナンにたっぷりつきにくいこともあって
全然減りませんでした。

最後はスプーンで
普通に飲んでました(笑)

普段使いによさげなお店です。
近所なのでまた行くと思います。
2012/03/17(Sat) 15:51 | URL  | ラガー #-[ 編集]
カレー好きな私のアンテナが立ってしまいますね(笑)
私はナンは、パリっとふわ甘ーなナンを好みますが
ラガーさんはどちらかというとふわっと派なのでしょうか?

ともあれ、ここのお店は
カレーがさらっとしてるから、ふわもちのほうが
一緒に食べるには合ってそうですね♪
おいしそー!
2012/03/19(Mon) 07:08 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
> うえりぃ さんへ
僕の好みはもっちりと甘いナンです。

とはいってもナン大好きなので
おいしければパリッとでもふわっとでも
なんでも好き(笑)

カレーって寒くても暑くても食べたくなる
不思議な食べ物ですよね~。

ただし、食べに行くと必ずお腹ぱんぱんまで
食べてしまうのでメタボに注意しています(笑)
2012/03/19(Mon) 09:06 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
