名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

もつ鍋 in 九州小町 北区・大曽根
2012年03月08日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


昨年の7月に近所にOPENした
九州小町さんに行ってきました。
DSCF1581.jpg

夜8時ごろ伺いましたがほぼ満席。
なかなか流行ってます。
年齢層的には若い方が多かいかな。


まずはビール!
DSCF1105.jpg



お店のコンセプトは
九州名物の郷土料理とのこと。

その中でもオススメだという
もつ鍋を頂いてみました。



博多牛もつしゃぶ ¥1029(一人前)
DSCF1107.jpg

写真は二人前です。

モツにキャベツにニラがほんのちょっぴり。
ちょっと具が寂しいなぁ。
モツ鍋にはニラがたっぷりほしいですよね~。

ちなみに一品 ¥350~ より
トッピングでニラやキャベツ・豆腐などが追加可能です。

トッピングだけでで結構な金額になるので
今回はオーソドックスのままいただきました。


DSCF1115.jpg
DSCF1118.jpg

う~ん
ちょっと期待しすぎたかなぁ・・・。




エイヒレ ¥504
DSCF1106.jpg

これも見た目寂しい。



黒ぶた手こねつくね串 ¥231
DSCF1117.jpg

塩とタレと明太子を注文。
明太子はなかなかおいしかった♪



霜降り馬刺し ¥924
DSCF1110.jpg

口の中で脂がとろ~り。

DSCF1116.jpg

薬味をつけて食べると
さっぱりといただけました。

これが一番おいしかった!




飲み屋激戦区の大曽根界隈では
味か値段にインパクトがないと
ちょっと厳しいかも・・・。

廻りにはもっと
安くておいしいお店もたくさんありますしね。

立地は駅前で最高ですし
地元のお店としてがんばってほしいな。

笑顔の女性店員さんの接客は
とってもよかったです♪


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


九州小町  大曽根三丁目
住 所 :名古屋市北区大曽根3-13-19
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-911-8300
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)        
定休日 :不定休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こ、これが…
昨夜の話題になっていたモツ鍋ですか…

これは物足りないっすね( ̄▽ ̄;A
2012/03/09(Fri) 17:26 | URL  | しゅしゅしゅー #-[ 編集]
>しゅしゅしゅーさんへ
ニラで全体が埋め尽くされている。
そんなモツ鍋が好きです♪

これじゃあ寂しいですよね~。
2012/03/10(Sat) 09:18 | URL  | ラガー #-[ 編集]
こりゃあかんわ。。。
2012/03/10(Sat) 23:01 | URL  | うるうる #-[ 編集]
>うるうるさんへ
やっぱり(笑)
2012/03/12(Mon) 08:45 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
