名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

スペインバル in Casa di Hayashi  中区・栄
2012年02月28日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


仕事中にしょっちゅう
お店の前を通って気になっていたお店

Casa di Hayashiさんに行ってきました。
DSCF1319.jpg

お店は急な階段を昇った2階にあります。
ちょっと分かりづらいかなぁ。


店内に入ると
DSCF1314.jpg


店内を見渡すとあちらこちらに
スペインのサッカーのユニホーム!

壁には大型モニターがあり
リーガエスパニューラの試合が流れて
なんか楽しいぞ♪
サッカー出来ないけど見るのは大好き(笑)

ちょっとしたスポーツバーな雰囲気ですね。




まずはスペインビールをいただきました。
DSCF1309.jpg

やっぱりビールはどの国のでも最高♪



魚貝のマリネ ¥600
DSCF1312.jpg

酢がよく効いていておいしい♪
お酒のアテにぴったり。



カキのガーリックオイル煮 ¥900
DSCF1317.jpg

いつもは海老を頼むけど
珍しくカキにしてみました。

ガーリックオイルの染みこんだ
カキは濃厚でおいしい♪

でも冷めた後に
バケットにひたして食べるのには
海老の方が好みかなぁ~。




パテ・ド・カンパーニュ ¥1000
DSCF1313.jpg

ぎっしりと詰まっていて
ボリューム満点!

粗めの食感が肉を食べてるぞって
感じられて好みのパテ♪

マスタードを
たっぷりつけていただきました。




ご夫婦で経営されているのかな?
とっても気持ちのよい接客でした。

店内ちょっと寒いのですが、
ひざ掛けのサービスなんかもあります。

今度はサッカーの試合がある日に
伺って盛り上がりたいです。


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


スペインバル Casa di Hayashi
住 所 :名古屋市中区錦3-20-1
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-222-5884
営業時間: 月~土  17:30~02:30(L.O.)
祝祭日  17:30~23:00        
定休日 :日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして
ラガーさんのブログ、いつも楽しみにしています。
いつも勝手にお邪魔してゴメンナサイ。
ここのお店、バーニャカウダが、他のお店とは違う美味しさなので、次回食べてみて下さい。
2012/02/28(Tue) 13:59 | URL  | REN #-[ 編集]
> REN さんへ
コメントありがとうございます♪

バーニャカウダがおすすめなんですね~。

この日は2件目で利用したので
あまり食べれなかったので
次回がっつり食べるときに注文してみますね♪

また遊びにきてくださいね☆

2012/02/29(Wed) 00:16 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ここは知りませんでした^^
最近できたお店なのかな??
パテ作りをこの間しましたが・・
やっぱプロ作られるパテは生々しさがあって
本当美味しそう・・・

スペインに行って以来スペインの魅力にのめりこんでる私ですが
最近一気にスペインバルが増えてきて嬉しい限りです♪
2012/02/29(Wed) 09:08 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
>うえりぃさんへ
確か結構前からあったはずですよ。
多分5年以上前に一度来た記憶があるので…。

パテを家でつくるなんて尊敬しちゃいます!
いいな~
家でおいしい手作りパテとワインで晩酌かぁ。

スペイン行かれたんですね!
一度は行ってみたいと思いつつ
まだ行けていないのでとっても羨ましいな。

仕方ないので
名古屋のスペインバルめぐりをして
がまんしておきます(笑)

まだまだ行ったことのないバルも
たくさんあるので開拓していきたいです♪
2012/03/02(Fri) 00:13 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
