名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

カレーうどん in 滝家 千種区・池下~今池
2012年02月25日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです

最近池下に行くたびに
気になっていたお店があります。

それがここ

滝家さん
DSCF1420.jpg



一見何の変哲もない焼肉屋さん。

でもよく見ると・・・
カレーうどんの提灯?


焼肉屋さんなのに
カレーうどんランチの看板が出ているんです。

もう通るたびに気になって気になって(笑)
がまんできずに入ってみました。



ランチメニューの一部
DSCF1421.jpg

ランチメニューはカレーうどんのみ!
焼肉屋さんなのに(笑)



温玉チーズカレーうどん ¥850 をいただきました。
DSCF1422.jpg

COCO壱番ではあるけど
カレーうどんにチーズって初挑戦。

ごはんもサービスでつきます。



DSCF1424.jpg
チーズが溶けていくのがおいしそう♪

和だしと鶏スープがベースの
スープは粘度が高く滑らか。

味は和だしよりも
ルーのスパイスがよく効いていて
深みのある味わい。

後味のピリリとくる辛味も
おいしさをアップさせています。

とってもおいしいカレーです♪


もちろんチーズと温玉との相性も抜群!
チーズと玉子ってどんな料理にも合うなぁ。



DSCF1425.jpg

麺はもっちもちの太麺。
ルーがよくからむ~♪



うどんを食べ終わった後の〆は
DSCF1427.jpg

白飯を入れてのカレー雑炊!

おいしいカレーにチーズに温玉。

うどんもおいしいけど
この食べ方が一番おいしい(笑)



このおいしさは
もはや焼肉屋さんが片手間に
つくるカレーうどんじゃないです。

本業の焼肉もおいしいんだろうな~。
とっても気になってきました。


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


炭火焼肉 滝家
住 所 :名古屋市千種区仲田2-17-3
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-761-0177
営業時間:11:30~14:00
17:00~25:00(L.O.24:00)        
定休日 :月曜日
H P :http://www.yakinikutakiya.com/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カレーうどんinチーズ
なんとも美味しそうな組み合わせですねv-238
それ以上に inごはん はそそられます
久しぶりにカレーうどん 食べたくなってきた~^^
2012/02/27(Mon) 12:01 | URL  | ほよよん #DdiHOXp.[ 編集]
>ほよよんさんへ
カレーうどんにチーズは
最高に合いましたよ♪

ここのカレールーがとろみがあって
チーズとの相性がとってもいいんです。

うどんなくて
チーズカレーで売っていても
多分食べにいっちゃうかも。

カレーうどん大好きなので
最近寒いこともあり
しょっちゅう食べてますよ~☆
2012/02/28(Tue) 00:12 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
