名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

天ぷら定食 in 月の庭 東区・新栄
2012年02月20日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします

こんにちはラガーです


この日は新栄で打ち合わせの後
ランチしてきました。

久しぶりに天ぷらを食べたい気分だったので
「新栄」「天ぷら」で検索したお店


月の庭さんに行ってきました。
DSCF1194.jpg


お店はカウンター中心の小さなお店。

店内は掃除が
行き届いている感じでピカピカ!
これだけで好印象♪



ランチメニューです。
DSCF1196.jpg



海老と魚を楽しめる
ミックス天麩羅定食 ¥890にしました。


注文してまず出てくるのがコチラ
DSCF1198.jpg



シーザードレッシングたっぷりのサラダ。
DSCF1200.jpg


優しい味付けのきんぴら。
DSCF1201.jpg



お漬物。
DSCF1202.jpg




そして

DSCF1206.jpg

大好物茶碗蒸し♪


なかなか盛りだくさん。




メインの天ぷらは
カウンター越しに揚げたてをいただけます。

このお値段で
こうやっていただけるのっていいですよね。



まずは3品。
DSCF1203.jpg

茄子、海老、キスです。


DSCF1208.jpg

思っていたよりも
しっかりとした海老で嬉しい♪

サクサク感はあまりないけど
衣は全体的に薄めであっさりいただけます。




次はかぼちゃ
DSCF1209.jpg

すくな南瓜って品種だそうです。
これがとっても甘くておいしい♪



玉ねぎ
DSCF1210.jpg

この玉ねぎも甘かったぁ。




天ぷら以外で印象に残ったのがコレ
DSCF1207.jpg


ふりかけです。
天かすに鰹節と白ゴマをあわせてあるのかな?

ちょっと変わっているけど
これがなかなかおいしかった。




綺麗なお店で
気軽に天ぷらをいただけるいいお店です。

生真面目そうで
柔らかい話し方をするご主人も印象的でした。

また伺います。

ごちそうさまでした





おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


月の庭
住 所 :名古屋市東区東桜2-6-17 Effort-II 1F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-935-6110
営業時間:11:30~14:00 (火~土)
18:00~22:30        
定休日 :月曜日
H P :http://tukinoniwa.jp/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
