名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

バレンタインデー
2012年02月15日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


昨日はバレンタインデー。

家に帰ると奥さんからの
チョコのプレゼントが待っていました。




今年のチョコはちょっと変わっていまして・・・



DSCF1456.jpg
DSCF1459.jpg
DSCF1457.jpg

チョコの家!

家の土台部分のチョコの部分を購入して
廻りは色々なお菓子でデコレーションしたそうです。

なんかすごい。
大人よりも子供が喜びそう(笑)





屋根の部分をよく見ると

DSCF1458.jpg

てっぺんにはポイフルがぎっしり!

ポイフルってわかりますかね?
グミみたいなお菓子。
これ大好きなんです。

結構マニアックみたいで
売っているところが少ないんですけど・・・。



他にもマーブルチョコ、きのこの山、アポロなど
僕の好きなジャンクなお菓子が満載です。

これ食べきる頃には
さらに太りそうだ~(笑)



手先の不器用な僕には作れないなぁ。
作るの大変だったね。

ありがとうね♪



バレンタインのチョコを下さった皆さん
ありがとうございました





おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
LOVE注入されちゃったんじゃない(笑)
2012/02/15(Wed) 20:14 | URL  | shou&mana #-[ 編集]
すごいですねーっ!
これ、作れそうでかなりの労力を要するので
私は息子のためでも断念した口です^^;
それを旦那さまのために作っちゃうとはなんと、ラブラブなご夫婦♬

↓のエベレストですが、津に「エベレスト」というインドカレー屋があるのです♪
そこがオススメなんです、四日市が支店かとおもいきやまったく別物だったので・・好みもあるのですがもし機会があったらぜひ♪
2012/02/15(Wed) 21:24 | URL  | うえりぃ #U/eKMcvI[ 編集]
私も去年チョコの家つくりましたー。
以外と時間がかかってしまい
かなり雑な仕上がりになってしまいましたがi-229
ダンナもジャンクなお菓子が好きなので喜んでいてくれました。
奥さまのチョコの家かわいく出来上がってますね☆
2012/02/16(Thu) 12:09 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
優しい奥さんですねぇ~
ウチのオッサンとは大きな違いですよ~
ラガーさんは奥さんに愛されているんですよ!
2012/02/16(Thu) 14:29 | URL  | うるうる #-[ 編集]
>shouさんへ
はい、されちゃいました(笑)
2012/02/17(Fri) 12:16 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>うえりぃさんへ
いえいえ、
うえりぃさんご夫婦のラブラブブログと
比べたら全然ですよ(笑)

おすすめカレー津なんですね~。
そちら方面に仕事あったら
迷わずに行ってみますね♪
2012/02/17(Fri) 12:18 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>てぃささんへ
てぃささんも去年作られたんですね。

旦那さんもジャンクなお菓子好きなんですね。
僕と気があいそうです。

今、毎日必死で食べています。
なかなか減らないんですけど(笑)

どんなものであれ
手間をかけてくれたものは
とっても嬉しいものですね♪

感謝感謝です☆
2012/02/17(Fri) 12:21 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>うるうるさんへ
おっさんなんて言うと怒られますよ(笑)

優しい・・・う~ん・・・
間違いなくうちの奥さんよりも
うるうるさんの方が優しいですよ(笑)

チョコはとっても嬉しかったです♪
2012/02/17(Fri) 12:23 | URL  | ラガー #-[ 編集]
あのっ、お久しぶりですが、

これを作って下さる奥様と、しっかり紹介されるラガーさんご夫妻の、お互いな思いやり&ラブラブぶりにポチです!

またいつも気にしちゃってますからね~(笑)
2012/02/17(Fri) 21:07 | URL  | ゆずmaman #-[ 編集]
>ゆずmaman さんへ
お久しぶりです!

お子様舌なので高級チョコよりも
こういったチョコが大好きなので
嬉しかったです♪

また遊びにきてくださいね☆

2012/02/20(Mon) 09:31 | URL  | ラガー #-[ 編集]
今日ありがとうございました~☆

やはりラブラブかと思いますー!!

僕もそういう奥さん探します( `・∀・´)ノ
2012/02/22(Wed) 03:54 | URL  | カズ #-[ 編集]
>カズさんへ
昨日はお疲れ様~。

やっぱりラブラブですかね(笑)

カズさんがどんな女性と結婚するか
楽しみにしていますね♪
2012/02/22(Wed) 18:19 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
