名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

チキンカレー in エベレスト 四日市
2012年02月13日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日は四日市で打ち合わせ。
お昼を駅近くで食べることにしました。

四日市って全然来ないから
まったく地理がわからないなぁ。

街ゆくサラリーマンに
「おいしいお店ありませんか?」

と聞いて教えていただいたお店がコチラ
(最近こういったことも平気になってきた(笑))



エベレストさんです。
IMG_5186.jpg

駅近くの商店街の中にあります。
こういった昔ながらの商店街って大好き♪



ランチメニューです。
IMG_5188.jpg


好きなカレーを選べる
Bセット ¥780を注文しました。

もちろん大好きなチキンカレー(笑)



まずはサラダ登場。
IMG_5189.jpg

この酸味のきいた
ドレッシングおいしかったぁ。


IMG_5194.jpg

ナンは熱々ふわふわでもっちもち。
かなり好みのナンです♪



チキンカレー
IMG_5191.jpg

後味がピリッときて食欲を増進!
甘めのナンとの相性もいいな~。



そして何より嬉しいのが・・・
IMG_5193.jpg

ライスだ~♪

最近ナンもおいしいけど
ライスも食べたいって欲求が強いんです。

だから両方ついてくるのって
とっても嬉しい。



IMG_5195.jpg

でっかいチキンと一緒に
食べるともう最高ですね♪




IMG_5196.jpg

食後は窓から商店街を眺めながらまったり。



四日市って普段こないけど
色々おいしそうなお店ありそうだなぁ。

また来るの楽しみです。

ごちそうさまでした




おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


インド・ネパール料理 エベレスト
住 所 :三重県四日市市諏訪栄町20-1
   ⇒場所はコチラ
TEL :059-356-3020
営業時間:11:00~15:00
     17:00~23:00        
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん こんにちは

炭水化物。2種類も選べるのですか?
そういえばインドカレーをサフランライスで食ったことがありません。いつもナンか白いご飯。サフランライスってなかなかないような。
サフランライス・・高校の修学旅行で出ました。同級生はみんな「ご飯が黄色い」てブーブー文句言ってました。田舎の高校生なので。僕はサフランライスを知っていましたが本物を見るのはその時が初めてだったので、文句言ってる同級生と似たようなレベルかと。
あ~、マトンカレー食いたい!
2012/02/14(Tue) 00:09 | URL  | タムタム #-[ 編集]
おーーーーーっ、相変わらず
自分がいった店にラガーさんが行かれると嬉しい気持ちです♪

しかしながら店名は同じど、おすすめしたいエベレストはここではないのですが
ランチはおいしいのかなー、らがーさん記事をみて確かめたくなりました♪
2012/02/14(Tue) 21:51 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
>タムタムさんへ
選べるというよりも
普通に2種類出てきましたよ。

サフランライスって
見た目も香りもいいので大好きです♪
高校時代から知っていたなんて
お洒落ですね~。

マトンカレーもいいですね。
でも僕は毎回チキンを選らんでしまいます(笑)
2012/02/15(Wed) 13:10 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>うえりぃさんへ
知っているお店を
他の人がブログでUPしていると
なんだか嬉しくなりますよね(笑)

エベレストっていうお店で
おすすめがあるんですか?
四日市なのかな?

また教えてくださいね☆
2012/02/15(Wed) 13:12 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
