名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

焼肉 in 牛兵衛 中区・矢場町 
2012年01月30日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです



送別会をしてきました。

急遽退社が決まったのは
同じ課の女の子。

長年一緒に仕事をしてきたので
寂しい限り。

盛大に送りだそう!



送別会の場所は
お肉を食べたいってリクエストに応えて
牛兵衛 矢場町店さんに行ってきました。
DSCF1320.jpg

2011年の12月にオープンしたばかり。
ネットでもひっかからないので
まだ穴場的なお店です。
(あまりに急すぎたので大人数の予約とるの大変でした…)

看板の豚が矢場○さんっぽい気が…(笑)
場所も近いし。




コースは飲み放題付で¥2980~。
この日は¥4980のコースにしました。



まずは乾杯!
長い間お疲れ様。

DSCF1326.jpg

皆さん気がつきました?
ジョッキのラベル。

氷点下の生ビール
エクストラコールドなんです!

飲み放題で飲めるなんていいですね♪


久しぶりに飲むエクストラコールド。
やっぱりクリーミー♪

でも真夏に飲んだときほどの
感動がないです。
寒いからですね(笑)


※料理の写真は全て4人前です

うま塩キャベツ
DSCF1325.jpg

なんかぽりぽり食べちゃいますよね~。
塩がもっときいているほうがビールに合いそう。




キムチ盛り合わせ
DSCF1324.jpg


辛さはかなり抑えめ。
辛いのが苦手な人向きです。




サラダ
DSCF1322.jpg

サラダ以外に野菜がちょっと欲しいな。




牛タン塩
DSCF1327.jpg

まずは軽く胃にいれて




豚トロ
DSCF1329.jpg

がっつり脂系!
早くも野菜ほしい(笑)
サンチュでも追加で頼めばよかった。




ハラミ
DSCF1330.jpg

これなかなかおいしかったです。




国産鶏せせり
DSCF1332.jpg

豚トロの前に食べたかったなぁ。




和牛ホルモン 

DSCF1334.jpg

おいしくいただけました。




和牛上カルビ和牛ロース
DSCF1335.jpg

サシが入って見た目からおいしそう♪
厚みも1cm以上ありそう。



カルビときたら…

DSCF1337.jpg

やっぱり白飯!
がまんできずに追加注文しちゃいました(笑)




DSCF1339.jpg

この食べ方が一番おいしい♪




テールクッパ
DSCF1340.jpg

そしてまたご飯もの(笑)

かなり塩がきいていました。
お酒飲んでいる人用です。

お肉はホロホロっと崩れるほど
柔らかくておいしかったぁ。




ビビンバ
DSCF1342.jpg


ビビンバはどうしても石焼きを
期待しちゃいます。
大好きなので…。

お皿がお洒落なのはいいけど
混ぜにくいのでお椀状がいいかも。

コチジャン全部混ぜても
あまり辛くありませんでした。




杏仁豆腐
DSCF1345.jpg


ミルクの味たっぷりで
意外にもおいしかった♪

お口の中もさっぱり!




値段相応のお肉を楽しめるお店です。
エクストラコールドの飲み放題もいいですしね♪

ただ
床がコンクリートの打ちはなしの為、
とにかく底冷えして足元が寒い!

暖房強くしてもらいましたが
女性メンバーは特につらそうでした。

個別の足元ヒーターや
膝かけなどのサービスあるといいのにな。

とりあえず
夏にはエクストラコールド飲みに
また来ようかな(笑)


ごちそうさまでした





今回退社の決まったMさんは
僕の部署で5年以上の間一緒に仕事をしていました。

厳しくしかることもあったり、
楽しく飲みに行くこともあったり…
いい思い出がいっぱいです。

飲みに行くことばかり考えている
あまり頼りにならない上司でゴメンね。

これからの新しい生活も
持ち前の明るさでがんばってください!

またいつか
飲みに行こうね~♪

その時は上司と部下ではなく
年は離れているけど友達としてね(笑)






おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ




牛兵衛 矢場町店
住 所 :名古屋市中区大須4-1-3
    ⇒場所はこちら
TEL :050-5798-0406
営業時間:土・日 12:00~24:00(L.O.23:20)
     月~金 17:00~24:00(L.O.23:20)
H P :http://gyubee.com/
定休日 :無休

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
