名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

カフェランチ in AOI cafe 東区・新栄
2012年01月27日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日は新栄で打ち合わせ&ランチです。


駅周辺を歩いていると
ちょっとこ洒落たカフェを発見!


AOI cafe さんです。
IMG_5203.jpg

ランチの看板も出ていたし
軽いランチがが出来そうなので入ってみました。

カフェランチなんて久しぶりだな。


IMG_5198.jpg

店内は明るく、席もゆったり。
廻りはOLさんでいっぱいです。
女性に人気のあるお店みたい。

そんなお店に入るのもすっかり慣れてきました(笑)



ランチメニューです。
IMG_5197.jpg

いつもの僕なら
迷わず「オムライス」ですが・・・

この日は体調がとても悪く
食欲が全くありませんでした。



そんな中選んだメニューはこれ


たっぷりサラダ&スープランチ ¥800
IMG_5200.jpg

普段なら
絶対頼まないヘルシーランチ(笑)


IMG_5201.jpg

日替わりのスープは
さつまいものポタージュでした。

こんな体調のときにはぴったり。
お腹に優しいです♪



IMG_5202.jpg

厚焼き玉子にウインナーにモリモリサラダ。

サラダのドレッシングが
ちょっとだったので寂しいな。

全部食べる前に
意外にもお腹いっぱいになりました。



奥にはソファー席もあり、
ゆったりと出来る空間のお店。

味を楽しむというより
友達との会話や一人でゆっくりしたい、
そんな人にいいお店な気がします。

ランチじゃなくて
カフェとしての利用はまたしてみたいな。


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


AOI cafe
住 所 :名古屋市東区葵1-17-14
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-979-5855
営業時間:   11:30~翌3:00
日・祝 11:30~24:00        
定休日 :不定休
H P :http://aoi-cafe.jp/#rep
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
