名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

バイキング in 柿安 東区・名古屋ドーム前
2012年01月21日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日は
近所の名古屋ドーム前イオンにお散歩がてらお出かけ。

家から近いし
イオンにいけばとりあえず時間が潰せる(笑)

そんな感じで
この日もイオンでお買いものしてランチです。



伺ったのは柿安 三尺三寸箸さんです。
イオンにきたら大体ここです。



休日ランチは¥1800のバイキング。
食べるぞ~!


さっそく一皿目

こんな感じ。
IMG_5078.jpg


ハンバーグ
IMG_5079.jpg

バイキングのハンバーグにしては
なかなかおいしいんです。



ヤングコーン
IMG_5080.jpg

甘みがあっておいしい。
ヤングコーン大好きです♪



かぼちゃ
IMG_5081.jpg



麻婆豆腐
IMG_5082.jpg

ごはんが欲しくなるな。



もやしの四川サラダ
IMG_5083.jpg

ピリ辛で食がすすむ一品。



ペンネ
IMG_5084.jpg



大根の煮物とトマトもおいしかったです。




おかわり~の2皿目♪
IMG_5085.jpg



鶏肉のマヨあえ
IMG_5086.jpg

お腹がふくれてくる
2皿目にマヨはちょっときつい(笑)



焼きそば
IMG_5087.jpg



オムレツ
IMG_5088.jpg



豚汁
IMG_5089.jpg

とっても具だくさん。
豚汁大好きなので必ず飲みます。



筑前煮
IMG_5090.jpg



ナス
IMG_5091.jpg



チャーハン
IMG_5092.jpg

そろそろお腹いっぱいになってきたけど
まだ食べたいものがあるなぁ。

探しに行こう♪



カレー
IMG_5093.jpg

なぜかバイキングにきても
カレーが食べたくなる(笑)

柿安さんのカレー
これが意外に(?)本格的でおいしいんです♪



ラーメン
IMG_5094.jpg

これはいまいち。



おでん
IMG_5095.jpg

やっぱり味噌!
もうちょっと煮てあるといいな。


最後の〆には大好きなソフトクリームを
いただきました。



バイキングって
もとがとれないと分かっていても
楽しいですよね♪


ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店
住 所 :名古屋市東区矢田南4丁目102番3号
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-725-2195
営業時間:11:00~17:00
     17:00~23:00      
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味しそうです(*^_^*)
初めまして♪
柿安 三尺三寸箸、気になってます~。
種類多いですね。
和・洋・中と全てあるので、好みが違う子供達と行く時でも良さそうです。
でも、お店はきっと混んでますよね~(^^ゞ
2012/01/21(Sat) 14:47 | URL  | こんこん #-[ 編集]
こんにちは
ラガーさん、こんにちは。
ラガーさんの盛り方、なんだかかわいいです。とてもおっさん(失礼!)のバイキングとは思えません。真ん中に豚汁は驚愕ですが。
僕はいつも最初に「原価の高そうなもの」狙いで行くのですが一皿目の半分も埋まりません。スモークサーモン&ケッパとかチーズ位しかなく、気付いたらちらし寿司、焼きそば、パスタ、チャーハンなどの炭水化物ばかりになってしまいます。人の倍位食っても他の人の方が原価高そうです。有ればついつい納豆にも手を出してしまいます。
バイキングは元取れないというのが最近分かってきました(でも行ってしまいます)。
2012/01/22(Sun) 21:28 | URL  | タムタム #-[ 編集]
こんにちわ~。
しばらく柿安さん行ってないですー。
もとはとれないとわかっていますが
いろいろな物を好きな分だけ食べれるのがいいんですよね~。
私もしめはソフトクリームです(笑)
ジャムやシロップ(たぶんヨーグルト用の)を
トッピングして食べるのが好きです♪
2012/01/23(Mon) 12:36 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>こんこんさんへ
昔からバイキング好きなんですよね~。
なんか楽しくなってきます♪

食べ物の種類が多いので
大人も子供も楽しめるのがいいですよね。

お昼は混みますけど
僕はいつも11時ぐらいか2時ぐらいの
時間をずらしていきます。

結構空いていて快適ですよ☆
2012/01/23(Mon) 19:50 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>タムタムさんへ
かわいいですか?
なんか照れますね(笑)

大好きな豚汁をどーんと真ん中に
置いてみました。
結構斬新な配置でしょ(笑)

僕もバイキングに行くと
チャーハンや焼きそばなどの
炭水化物ばかりになっちゃいます。

できるだけ最近は
炭水化物を少なくとるようにしています。
色々な種類を食べたいですからね~。

バイキングでもとが取れるほど
一度食べてみたいもんです。
間違いなくメタボになって後悔しそうですけど(笑)
2012/01/23(Mon) 19:54 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>てぃささんへ
やっぱりシメはソフトクリームですよね!

僕はさらにコーヒーに
ソフトクリームを入れてウイナーコーヒーまで
楽しんじゃいます。

でも大体柿安さんに行った後は
食べ過ぎてお腹が痛くなっちゃいます(笑)

ベビーカーで入って行けるのが
ポイント高いですよね☆
2012/01/23(Mon) 19:56 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
