名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

インドカレー in シバ 東区・新栄
2012年01月19日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日も新栄での打ち合わせです。

久しぶりにカレーが食べたくなったので
知り合いの方に教えていただいた
シバさんに伺ってきました。
IMG_5004.jpg



ランチメニューです。
IMG_5005.jpg

日替わりと好きなカレーの
2種類の味を楽しめる

Aセット ¥950 を注文しました。
辛さは“中辛”です。


サラダ
IMG_5007.jpg


とってもおいしいドレッシング♪



チキンカレー
IMG_5008.jpg

どうしてもチキンカレーを選んでしまう(笑)
大きなお肉がごろごろっと入ってました。



日替わり 野菜カレー
IMG_5009.jpg

どちらのカレーもとってもマイルド。
滑らかな食感です。

あまりクセがなく
日本人にあわせてある感じ。

辛さも中辛が、
ピリッとくる感じでよかった♪



IMG_5010.jpg

ナンは甘めでもっちもち♪
このナンにはちょっと辛めのルーが合うなぁ。


IMG_5012.jpg

食後はラッシーを飲んでまったり。



僕好みのカレーでおいしくいただけました♪
寒い日にカレー食べると
身体があったまっていいですね。

地下鉄の駅からはちょっと歩くけど
近くにきたらまた伺いたいお店です。


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


インド ネパール料理 シバ
住 所 :名古屋市東区葵1-6-7 大昌ビル1階
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-937-8333
営業時間:11:00~14:30
17:00~21:30 
土日のみ11:00~21:30   
定休日 :なし
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

カレーおいしいですよね♪♪♪

分かります!!
あたしも何故かチキンカレーを選んじゃいます!!笑

でも、チキンカレーがイチバンお店の味が分かるものなのですよ。

メニューを見るとナンのおかわりがセットによって変わるみたいですね。

尾張旭店はオールセットおかわり可だった記憶があるのですが‥。
2012/01/19(Thu) 21:49 | URL  | haruyasai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(Fri) 20:45 |   |  #[ 編集]
>haruyasaiさんへ
やっぱりチキンカレーですよね♪
仲間がいて心強い(笑)

おかわりがセットによって違う?
・・・ほんとだ!
今気がつきました。

でもいつもおかわりしようと思って
お腹パンパンになってできないです(笑)
2012/01/20(Fri) 21:19 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
