名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

新年会 in じろー  北区・大曽根
2012年01月12日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです

まだ正月ボケのぬけきらない1月3日
今年初の じろーさんに行ってきました。
じろ11

一緒に飲みに行ったのは高校時代の友人達。
家の近くにわざわざ来てくれました。

いい友人だ~。


DSCF1100.jpg

新年最初の生ビール!
今年もたくさん飲むぞ♪


さぁ、お肉もたくさん食べるぞ!
といきこんでいたのですが・・・。

この日はまだお肉が流通していないとのこと。

上カルビも厚切りタンもみすじも
な~んにもない。

仕方ないのであるお肉を
出していたただきました。



キムチ盛り合わせ
DSCF1094.jpg


サラダ
DSCF1095.jpg

友人も量に驚いていました(笑)



タン
DSCF1096.jpg


カルビ

DSCF1099.jpg


ロース
DSCF1098.jpg


ハラミ
DSCF1097.jpg


ホルモン
DSCF1101.jpg

やっぱりじろーさんの
ホルモンはおいしい♪



自家製杏仁豆腐
DSCF1102.jpg



店内はおせち料理にあきるのか
家族連れでいっぱいでした(笑)

好きなお肉食べれなかったけど
友人達は満足してくれてよかった♪

やっぱりじろーさん好きです。
あとは店員さんが愛想よくなれば完璧(笑)



おいしいお肉を食べながら
友人達と高校時代の話から
最近のくだらない話までたくさん話せました。

気を全く使わずに話せる友人っていいもんです。
今年こそいい報告待ってるよ~(笑)


ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



炭火焼肉 じろー
住 所 :名古屋市北区大曽根3-7-13
    ⇒場所はこちら
TEL :052-911-7222
営業時間:17時~12時(ラストオーダー11時30分)
定休日 :月曜日 (祝日の場合は火曜日)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味しそうです!!こんどじろーさんに呼んで下さい^▽^♪
2012/01/12(Thu) 17:42 | URL  | Mio #ukr2C3Vo[ 編集]
こんばんは☆

御節もいいですけど、食べ飽きたときの焼肉もまたいいですね◎

でも、上カルビも厚切りタンもないのはかなりショックですね。

焼肉の醍醐味なのに!!笑

美味しいそうな焼肉レポなので無性に食べたくなってきてしまいました。

こんな時間なのに‥。

2012/01/12(Thu) 22:42 | URL  | haruyasai #-[ 編集]
>Mioさんへ
ホルモンがおいしいですよ~。
是非一緒に行きましょう♪
2012/01/13(Fri) 21:08 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> haruyasai さんへ
遅い時間に
食欲を刺激してしまってすいません(笑)

そうなんですよね~。
おせちを堪能した後って
必ずお肉を食べたくなるんですよね。
たくさん食べれて満足です♪

上系のお肉がまったくなかったのが
本当に残念です。
なのでまた行きます!
2012/01/13(Fri) 21:10 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
