名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

居酒屋ランチ in 一里 北区・平安通り
2012年01月09日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


平安通り駅出口からすぐの場所にある
一里さんでランチをしてきました。
IMG_5111.jpg

このお店近くをしょっちゅう通るので
気になっていたお店なんです。


ランチメニューです。
IMG_5112.jpg

メニューはなかなか豊富。
優柔不断の僕にはちょっと困る(笑)


肉料理と魚料理を楽しめる
ハーフ&ハーフ ¥850 にしました。
IMG_5114.jpg

いろいろ盛りだくさん。


IMG_5117.jpg

この日の魚料理はハマチのお刺身。
厚めに切ってあるのが嬉しいです♪



IMG_5118.jpg
肉料理のメンチカツ。
揚げたてで熱々でした。

これだけでお腹膨れます。



小鉢
IMG_5119.jpg

里芋とイカの煮物。
煮物大好きです♪



サラダ
IMG_5115.jpg



味噌汁
IMG_5116.jpg

名古屋らしくやっぱり赤味噌。




お手ごろ価格でおなかいっぱい食べれます。
サラリーマンでとっても賑わっていました。

ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


一里 平安通店
住 所 :名古屋市北区若葉通5-18-3
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-914-3714
営業時間:11:30~14:30(L.O.13:30
17:00~01:00(L.O.24:00)        
定休日 :無休

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんばんは。一里サン行かれましたか
(^^)

区内No.1の大好きな店です。
私もよく、あれも食べたい!これも食べたい!で
ハーフ&ハーフにしますよ
(^m^)

お料理もさることながら、スタッフサンの気持ちよい接客
お釣は必ず 新札
私には非の打ち所のない店です。

お料理見ると行きたくなってきました~。
(o^o^o)
2012/01/09(Mon) 23:10 | URL  | もも #-[ 編集]
> もも さんへ
優柔不断の僕には
ハーフ&ハーフはとってもありがたいです(笑)

お釣は必ず 新札って気持ちいいですね。
接客がいいとそれだけで
料理のおいしさがアップする気がします。

結構近所なので
またお邪魔したいと思います♪

2012/01/10(Tue) 09:02 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
