名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

クリスマス
2011年12月26日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです

今年のクリスマスは3連休ってこともあり
例年以上に街に活気がありましたね~。

23,24日の栄の人混みはすごかったです。
そんな中、仕事しているのが辛いこと(笑)


毎年ですが
我が家のクリスマスは毎年家でまったり。
(結婚してからずっとかな)

今年は24日も仕事だったので
ケーキを買って帰ろうと思ったんです。

今年は特に食べたいケーキもなく
予約しないで買おうと思ったのが間違いでした。

午前中に松坂屋のキルフェボンさんに行ったら
・・・50人以上並んでる!!

イートインですら40分待ち!

ちょっとクリスマスなめてました(笑)


かなり焦って
散々探して購入したケーキがこちら
DSCF1014.jpg

ラシック1階にあるFortnum&Masonさんで購入しました。
とりあえず買えてよかった♪

やっぱりクリスマスにケーキないと
寂しいですからね。



今年のクリスマスは
子供が熱を出し、奥さんも体調いまいち。

そんなわけで食べ物は
会社帰りに適当に買ってきました。

DSCF1009.jpg

チキンはモスチキン!
DSCF1010.jpg

家の近くにモスバーガーが出来たので
今年は手軽にここで購入。

モスチキン昔から大好きなんですよね~。
骨がなくて食べやすいのが最高♪



炙りサーモンのサラダ
DSCF1013.jpg



ほうれん草のキッシュとズワイガニのキッシュ
DSCF1011.jpg

デパ地下でこれらを購入するのに必死でした(笑)
名古屋に人ってこんなにいるんだなぁ。


後もろもろ適当に。
お酒も奥さんの体調悪いのでなし。

こんな感じの簡易的なクリスマスでした。
でもやっぱりクリスマスは楽しい♪

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんにちは。

親になるとクリスマスは子供のためのよう雰囲気ですが私もクリスマスは大好きです!
なんだかワクワク楽しいですよね。

でも、終わってしまうと年末e-282

大忙しな現実に泣きそうになります。
2011/12/26(Mon) 15:44 | URL  | pearl-hula #-[ 編集]
はじめまして!!

ラガーさんのブログ・・
いつも参考にさせてもらっています!!

お仕事で大変なのに
奥様や、お子様のために!!

と頑張って用意?
するの、とっても素敵です!!

奥様・・・お子様・・・
体調は大丈夫でしょうか??

ラガーさんも
お仕事大変だとおもいますが
お仕事頑張ってくださいね!!

遅いですが・・

メリークリスマス!!
2011/12/26(Mon) 22:08 | URL  | 甘えん坊 #CofySn7Q[ 編集]
> pearl-hula さんへ
我が家も来年は子供中心になりそうです。
サンタにでもなろうかな(笑)

たしかにクリスマス終わると
年内楽しみないですよね~。

とか言って僕まだ
忘年会2回行くんですけど(笑)

でもその分30日まで仕事します・・・
大掃除する時間ないなぁ。
2011/12/27(Tue) 00:46 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>甘えん坊さんへ
はじめまして☆

全然がんばってないんですよ・・・。
忙しさにかまけてケーキの予約を
さぼったので自業自得なんです。

体調の心配していただいて
ありがとうございます。
なんとか、熱はひいてちょっと安心しています。

仕事も遊びもがんばります(笑)
また遊びに来て下さいね♪
2011/12/27(Tue) 00:50 | URL  | ラガー #-[ 編集]
お家でクリスマス、ステキです!!
奥様もお子様も体調大丈夫ですか??

クリスマスの栄はすごい人そうです><
けど、私はそんな人混みが好きだったりします(笑)

いつも色々チョイスされるラガーさん、
いいですね~~~

あたしもこういうあちこちで色々がとっても好きですが全部クリスマス仕様ですごいですね!
2011/12/27(Tue) 06:21 | URL  | ゆずmaman #-[ 編集]
キルフェボン1月で閉店らしいですね><
気軽に買えなくなるからとっても残念です・・

奥様のお加減大丈夫かな・・!
ちゃんと準備されるのがエラーイ!
一家のサンタさん素敵です!
2011/12/27(Tue) 10:07 | URL  | うえりぃ #U/eKMcvI[ 編集]
> ゆずmaman さんへ
クリスマスの栄はほんとすごいですよ~。
デパートもそうですが、
ティファニーの前通るとカップルで溢れかえってます。

初々しいカップル見て
あんな時代あったなぁと思ってます(笑)
2011/12/27(Tue) 13:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>うえりぃさんへ
そうなんですよ!
あんなに人気あるのに
なんで閉店するんですかね?

いや~全然準備していないので・・・。
うえりぃさんみたいに
お洒落なクリスマスイプ過ごしたいです(笑)
2011/12/27(Tue) 13:07 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
