名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

名古屋コーチン in 鳥しげ 中区・栄
2011年12月24日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日は飲み会の後、
数名で2次会に突入です。

伺ったのは東京第一ホテル錦にある
鳥しげさん
IMG_5141.jpg




名古屋コーチンを個室で
じっくりといただくことができるお店。

普段なら高そうで来れないですが、
お酒の入った後のテンションで
突入しちゃいました(笑)


キリン一番絞り生 ¥580
IMG_5145.jpg


キリンブラウマイスター ¥730
IMG_5146.jpg

よくわからないけど
ちょっといいビールらしい。
ジョッキに書いてないとわからない(笑)


あらためてビールで乾杯!

1件目で飲みすぎているので
ちょっと抑えなくちゃ。



コーチン月見つくね ¥700
IMG_5150.jpg

表面カリッと、
中はジューシー。


IMG_5153.jpg

そこに濃厚なコーチンの卵をつけて食べたら
文句なしにおいしい♪

名古屋コーチンって
やっぱりおいしいな。



コーチン手羽先
IMG_5154.jpg

値段は失念です。
たしか二本で¥700ぐらいだったような・・・。

これもおいしかったぁ。

でもちょっと湖沼がききすぎかな。
お酒入っていても辛かったです。

コーチンの味を楽しむなら
もうちょっと味付け薄いほうが好きかな。




本日の鮮魚三種盛り合わせ ¥1850
IMG_5148.jpg

この刺身がとっても新鮮でおいしかった!
久しぶりにこんなおいしい刺身食べました。

IMG_5149.jpg


茎ワサビをつけていただくと
いくらでも食べられそう。

間違いなくそこら辺のお寿司屋さんより
おいしいと思います。



ランチもやっているそうなので
一度伺いたいと思います。

ごちそうさまでした




おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


鳥しげ
住 所 :名古屋市中区錦3-18-21 東京第一ホテル錦 1F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-972-1331
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 
     17:00~23:00(L.O.22:30)        
定休日 :日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、こんばんは。つくね、美味しそうですね(o^o^o)

実はワタクシ、こちらの店の下で勤めています!

機会があればお越しくださいませ
(^^)v
2011/12/26(Mon) 21:47 | URL  | もも #-[ 編集]
> もも さんへ
え~っ!!
下って「ざ○ん」さんですか?

お客さんのお気に入りなので
何度か一緒に行ったことありますよ。

次回行くときには
ももさん探してみます。(どうやって?)

30代の背の高い
料理の写真撮っているのを見かけたら
声かけてください(笑)
2011/12/27(Tue) 00:44 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ラガーさん、ざ○ん の隣ですよ。系列店ですが
スタッフ全員、着物姿です。私は、ランチ時しかいませんけどね。
魚料理、自信持って提供させて頂いていますので
(^^)v
2011/12/27(Tue) 08:25 | URL  | もも #-[ 編集]
>ももさんへ
あ~わかりました。
ちょっと僕にはお高そうなお店ですね(笑)
近いうちにお邪魔します♪
2011/12/27(Tue) 13:02 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
