名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

焼肉 in つじホルモン 中区・矢場町
2011年12月15日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


最近仕事でかなりお疲れモードです。

疲れを吹っ飛ばすにはやっぱり焼肉!!

ってなことで
つじホルモンさんに行ってきました。
IMG_4892.jpg

味仙矢場町店の近くにあるこのお店。
名前はうかがっていたけど来るのは初めてです。


IMG_4893.jpg
焼肉にはやっぱりビール!


さて
この日のメンバーでブロガーは僕だけ。
しかも皆さんかなりの大食漢ばかり。

当然、写真を撮るのを待ってくれる間もなく
じゃんじゃんお肉を焼いていくので
写真かなり適当にとりました(笑)



焼き野菜 ¥430
IMG_4894.jpg

さっと焼いてあるので
焼く時間が短くていいな。



タン ¥880
IMG_4896.jpg

残り3切れを慌てて撮った(笑)



上カルビ ¥880
IMG_4897.jpg

やっぱりカルビが最高♪



とんちゃん ¥330
IMG_4903.jpg

安くて旨い!
サラリーマンの味方です。



つじホルモン ¥530
IMG_4899.jpg

これも写真は自分の分のお肉だけ(笑)

お店の看板メニュー。
専用のタレにつけていただきます。

このタレがあっさりしているけど
塩がよく効いておいしかったぁ。

ホルモンも柔らかくプリプリ。
看板メニューに偽りなしです。

当然、追加しましたよ。



せんまい刺し ¥630
IMG_4900.jpg


自分では絶対頼まないメニュー(笑)

ちょっと苦手なんですけど、
このお店のは意外においしくいただけました。
何が違うのかな?



さくらユッケ ¥860
IMG_4902.jpg

久しぶりの生肉。
やっぱりおいしいね~♪

早くどのお店でも
食べられるようになるといいな。



塩漬け塩糀ホルモン ¥530
IMG_4909.jpg

これはビールのつまみに最高!



牛すじクッパ ハーフ ¥380
IMG_4908.jpg


やっぱり最後はごはんものが欲しくなる。
控えめにハーフにしておきました。



皆でわいわいと楽しめる。
焼肉ってやっぱり最高ですね♪

ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


つじホルモン 矢場町店
住 所 :名古屋市中区大須3-5-13
     第一ハセビル1F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-261-0378
営業時間:平 日17:00~24:30
     日・祝17:00~24:00  
定休日 :無休
H P :http://www.tsujihorumon.com/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようです^^
ここですが、私も先輩につれってもらって、ホルモンがおいしかった記憶があります^^
(ホルモン以外は食べさせてもらえなかったけど・・)

生肉、どうやらもう食べれなくなりそうですね・・
食べおさめできてうらやましいです!!

2011/12/16(Fri) 11:17 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
>うえりぃさんへ
このお店
ホルモン柔らかくておいしいですよね♪

生肉食べれなくなるなんて・・・
さびしいですよね。

今のうちにもっと焼肉屋さんで
食べないといけないなぁ(笑)


2011/12/16(Fri) 22:31 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
