名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ビストロランチ in ラシェット 千種区・東山公園
2011年12月12日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


久しぶりに東山公園駅近くの
ラシェットさんでランチをしてきました。
IMG_5030.jpg

以前伺ってから1年半ぶりぐらいの訪問。
駅から近いので思い出して伺いました。

IMG_5022.jpg

窓際に座ったので
採光がよくて気分いい~♪
真夏だと暑そうですけど(笑)



前回うかがったときにはなかった
ランチがあったので注文してみました。


プレートランチ (たしか¥1000しなかったです)
IMG_5026.jpg

キッシュ、パテ、サラダ、パンの盛り合わせ。
どれもおいしそうです。


IMG_5027.jpg

マスタードがいいアクセント。

こんなの食べると
昼から飲みたくなる(笑)



IMG_5028.jpg

具がぎっしり詰まったキッシュ!

なかなか食べ応えあります。
男性にも嬉しい一品ですね。


IMG_5023.jpg

玉ねぎのスープ

よく煮込まれていて
玉ねぎがトロトロ。

これおいしかったです♪



IMG_5029.jpg

食後に
アイスコーヒーを飲んでまったり。



駅からも近いし
リーズナブルなランチもはじめたので
使い勝手がよくなった気がします。

ちょっと
料理の提供が遅いので
時間ない方はきついかも。


明るい店内でゆっくりと
楽しい食事ができました。


ごちそうさまでした



おかげさまで1位
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


ビストロ ラシェット
住 所 :名古屋市千種区東山通5-5-1 ルミナーレ東山公園1F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-781-3400
営業時間:11:30~15:00
18:00~23:00         
定休日 :月曜(月祝の場合は翌日)
H P :http://www.bistro-assiette.jp/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

この お店行こうか迷うんですけど、ついついスルーしちゃって
外から見た感じ良さそうですもんね

レビュー見たら安心して行けます ^^

楽しみにしているラガーさんの記事が見れて最近調子良いです ^^
2011/12/12(Mon) 18:05 | URL  | ベッキー #5hiobRrU[ 編集]
>ベッキーさん
中々雰囲気のよいお店ですよ♪

窓際の席は
もう寒いからやめたほうがいいかも(笑)

ベッキーさんの記事も
楽しみにしていますね☆

2011/12/12(Mon) 22:07 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ラガーさん こんばんは☆

このお店・・
教えて頂きありがとうございましたっi-189

おかげで・・
久しぶりに会った友達と
楽しく過ごすことができました~~っ!!!i-184

ありがとうございますっi-237

また・・聞くかもですが・・・(汗)i-229
↑超っ!!迷惑っ!!i-195

だっ・・・だって・・・・
お洒落な・・お店・・・

まったく!!
思いつかないんですっ!!(泣)i-195

↑そうだよね~~・・。
いつも・・回転寿司とか・・・
居酒屋だもんね~~~~っ(泣)i-240

次・・
私の・・誕生日なんですが・・

おしゃれなっ・・・・・おっみ・・・。
↑自分で考えろっ!!i-240
2011/12/12(Mon) 22:36 | URL  | ななきち #CofySn7Q[ 編集]
>ななきち さんへ
どういたしまして。
お役にたてたようでよかったです♪

回転寿司や居酒屋も
大好きですよ~。
僕でわかることであれば
また聞いてくださいね☆

もうすぐ誕生日なんですね?
お洒落なお店・・・
それは旦那さんに期待してください(笑)


2011/12/13(Tue) 09:32 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
