名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

お休みのお知らせ
2011年11月15日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

ちょっと仕事が忙しすぎて
ブログの更新がまったくできそうにありません。

先月ぐらいから忙しくなったのですが、
書きだめていた記事を更新していました。

忙しい中ブログを更新しても楽しくないので
仕事が落ち着いて、また楽しく記事を書けるまで
小休止したいと思います。


その期間が2週間なのか、1ヶ月なのか、3ヶ月なのか・・・
ちょっとわかりません。
(とかいいながら1週間後にふと更新するかも(笑))

そういえば去年も11~12月
忙しくてブログ放置していたなぁ。。。


こんなブログですが
定期的に見にきていただいていた皆様。

また戻ってきますので
そのときには遊びにきてくださいね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
再開待ってます
2011/11/15(Tue) 21:48 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
ラガーさん、こんばんは
(^O^)
まだラガーさんブログひよっこですが、楽しみにして待っていますね!
2011/11/15(Tue) 22:31 | URL  | もも #-[ 編集]
楽しみに待たせて貰います ^^

年末にかけて仕事って忙しくなりますもんね

乙です~
2011/11/15(Tue) 23:41 | URL  | beckham #5hiobRrU[ 編集]
お仕事 お疲れ様です!
再開 楽しみに待ってますね(^^)
2011/11/16(Wed) 08:26 | URL  | ほよよん #-[ 編集]
体調が悪いのでなければよかったです~

お仕事頑張ってください。
再開する日を楽しみにしています
2011/11/16(Wed) 10:50 | URL  | pearl-hula #-[ 編集]
わかります
僕も昨年10月から今年の3月ぐらい仕事が多忙な時にmixiやグリー等のグルメ日記を放置していましたね(^^;)
多くの読者のみなさんもラガーさんが楽しく書いたブログを楽しみにしていますから、仕事が落ち着いて楽しい気持ちでブログをまた再開されるのを楽しみに待っています♪
2011/11/16(Wed) 22:49 | URL  | ひのえ #-[ 編集]
この前のイタリアンから更新がなかったので
心配してましたっ!

お仕事お忙しいんですね!!

でも、そっち、ステキですi-237

ラガーさんブログは必須アイテム(とは言っても指をくわえてるだけですが・・・)なので、
また落ち着かれた時お願いします

頑張ってくださいね☆
2011/11/17(Thu) 06:14 | URL  | ゆずmaman #-[ 編集]
再開されるのを楽しみに待っていますi-179
2011/11/17(Thu) 15:01 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>チャッキーさん
ありがとうございます!
ちょっと充電してきますね~。
2011/11/18(Fri) 00:01 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>ももさん
せっかく見に来ていただいてるのに
お休みしてすいません。

ブログやめるわけではないので
ちょっと待っていて下さいね☆
2011/11/18(Fri) 00:03 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>beckhamさん
毎年年末ってとっても忙しいんです。
その合間を縫って忘年会もたくさん。
今年は忘年会もかなり断っています。

ブログばかりではなく
たまには(?)仕事集中します(笑)
2011/11/18(Fri) 00:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>ほよよんさん
ブログはお休みしますが、
ほよよんさんのブログは
仕事の合間に楽しみに見させていただきますね♪
2011/11/18(Fri) 00:06 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>pearl-hula さん
またpearl-hula さんの
ツボにはまる記事かけるように
充電しますね(笑)
再開したらまた遊びに来て下さい♪
2011/11/18(Fri) 00:08 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ひのえさん
ありがとうございます!

ひのえさんの言われるとおり
楽しくブログを続けたいので
忙しくて楽しく記事が書けない今は
ちょっとお休みすることにしました。

こんな好き勝手なブログですが
また遊びにきてくださいね☆
2011/11/18(Fri) 00:10 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>ゆずmaman さん
コメントありがとうございます!

必須アイテムなんて照れ臭いです。。。
ただの雑多ブログなので。。。

また皆さんに楽しく見ていただけるように
ちょっとの間、仕事がんばります!

ゆずmaman さんのブログも
ちょくちょく遊びに行かさせていただきますね~。
2011/11/18(Fri) 00:13 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>てぃささん
ありがとうございます!

てぃささんも、お忙しいと思いますけど
がんばってくださいね。

お子さんの成長をブログで見るの
楽しみにしています♪
2011/11/18(Fri) 00:15 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
