名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

坦々麺 in 紅虎餃子房 中区・栄
2011年11月02日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日のランチは珍しくラシックへ。

場所柄お値段高めなので
普段は近寄りません(笑)

やってきたのは紅虎餃子房さん。
IMG_5019.jpg

お客さんがずらりと並んでいます!


それもそのはず
その理由はコレ

IMG_5020.jpg

PS500回放送記念の¥500ランチ!
(ちなみにPSとは東海地方の地元人気番組です)

しかも限定○名様ではなく
何名でもOKという太っ腹企画。

これはいかないとね~
と初日に行ったら50名以上並んでました。

で、この日は最終日。
時間をずらして来たら
5分ほど並んで入れました♪



ではさっそく
坦々麺ランチ ¥500
IMG_5016.jpg

なかなかおいしそう。
黒ゴマの香りがただよってます。

IMG_5017.jpg

甘辛い挽肉がたっぷり♪

スープは全く辛くなくまろやか。
もっと辛いほうが好き。
万人受けするような辛さにしてるのかな。

スープがぬるいのが気になる。。。
イベントランチだからかなぁ。


IMG_5018.jpg

麺はちょっと平たい麺。
コシはしっかりあって結構好きな麺。



デザートのマンゴープリン
IMG_5015.jpg

ごはん好きな僕としては
マンゴープリンよりもごはんが欲しかった(笑)

坦々麺やカレーうどんには
白米がかかせないんです。



バランスのいい坦々麺でした。
これで¥500なら大満足です♪

でも正規料金の¥1000オーバーだと
ちょっとこないかなぁ。。。

場所柄仕方ないですけどね。


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


紅虎餃子房 名古屋ラシック店
住 所 :名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 7F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-259-6707
営業時間:11:00~23:00
定休日 :不定休(ラシックに準ずる)
H P :http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/o100190.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん こんばんは~☆
こんな企画やってたんですね!
黒ゴマって ペーストじゃなくゴマそのまんまが浮かんでるんで
ちょっとビックリです
でも そのほうが風味がいいのかな~?!
女子的には マンゴープリンでOKです(笑)
2011/11/04(Fri) 21:01 | URL  | ほよよん #DdiHOXp.[ 編集]
ラガーさん こんにちは☆

私・・この間・・
ラシック行ったんですが・・・

こんな企画やってたんですね~~っi-237

500円なら・・・
やっすーー!!ですねっ!!(笑)

でも・・・ぬるかったんですね~・・i-240
・・・猫舌の私には・・・
ちょうどいい??かもーーっ!!i-185

ラガーさん・・・

やっぱり・・・
炭水化物に・・炭水化物の・・・
恐怖の組み合わせ・・・(笑)

好きだったんですね~~!!i-235
2011/11/05(Sat) 13:09 | URL  | ななきち #CofySn7Q[ 編集]
>ほよよんさんへ
どのお店も安くていい企画でしたよ~。
こんな企画なら
しょっちゅうやってほしいですね♪

やっぱり女性は
マンゴープリンが嬉しいですよね。
希望は両方つけてほしい(笑)
2011/11/06(Sun) 21:15 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>ななきちさんへ
ちょっとぬるくて残念だったんですよ。
でも、猫舌の人なら最高ですね~。

炭水化物に炭水化物・・・基本でしょ(笑)
ラーメン・うどんに白米はかかせません。
特にカレーうどんには必須です!
だから太るともいいますが・・・。
2011/11/06(Sun) 21:18 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
