名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

男子会 in パハナ 熱田区・金山
2011年10月28日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日は金山にあるパハナさんで
楽しく飲んできました♪
IMG_4437.jpg
外観写真なぜか撮れていなかったので
以前のお昼の外観写真です。。。



この日はブロガーを中心に男10人の集まり。
いわゆる男子会?

女子会が流行なので男子会もあってもいいよね。
まぁ、ただのおっさん達の飲み会とも言います(笑)

お店も貸しきって
ディープな会のはじまりです。



やっぱり最初の一杯はビール!
IMG_4805-2.jpg


かんぱ~い!
IMG_4786.jpg

初対面の方もちらほら。
飲めば皆友達。
皆さんよろしくです。


チキンと揚げ春巻き
IMG_4783.jpg

熱々で旨い!
特に春巻きがおいしかったぁ。



ドーサとカレーのセット
IMG_4795.jpg


野菜カレー
IMG_4800.jpg

エビカレー
IMG_4801.jpg

ランチでも食べたけど
やっぱりここのカレーおいしい♪


辛いものを食べると
またビールが飲みたくなる。

ビールおかわり~。

IMG_4794.jpg

ここからは
スリランカビールにしてみました。
炭酸がちょっと弱めの飲みやすいビール。



IMG_4803.jpg

こちらはインペリアルってビール。
アルコール度がちょっと高い辛口。

まぁ、酔っていると
アルコールの度数って全然わかんないけど(笑)



ピザ
IMG_4806.jpg

食べた記憶がおぼろげ。

ここらあたり男子トークで
盛り上がっていて食べ物の記憶が薄い(笑)


IMG_4807.jpg

これなんだっけ?
めちゃくちゃ辛かったことだけ覚えてます。


IMG_4804.jpg

スリランカの黒ビール飲んでみました。
普段、黒ビールって飲まない。

で、
飲んでみたけどやっぱり苦手だぁ。

とっても滑らかな喉越しであま~い感じ。
ビールはちょっと辛いほうが好きかな。




おいしい料理とお酒を楽しみながら
ディープな男子トークを皆さん連発していました。(僕も?)

特にバブル世代の方のお話は
超おもしろかったぁ♪


皆さんありがとうございました!

お店の方、騒いですいませんでした。
ごちそうさまでした



おかげさまでなんと1位
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



パハナ -PAHANA
住 所 :名古屋市熱田区金山町1-8-13
TEL :052-253-7681
営業時間:12:00~15:00
     17:00~24:00
定休日 : 日曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした

みんな食べ物の話の内容が薄いね(笑)
2011/10/28(Fri) 10:58 | URL  | potage #-[ 編集]
あなたのお話が一番ディープでありました(笑)
2011/10/28(Fri) 13:19 | URL  | 1031 #-[ 編集]
じゅるり(ヨダレ
男子会!
楽しそうですね!!
男子会の会話もとっても盛り上がってそうですね~!!

カレー屋というのがとっても魅力的です><
海外のビールってなんか味変わってて美味しいですよね・・
タイビールとインドビールは呑みましたが、やっぱ味違いますよね。

とっても、うらやましい私でした!!
2011/10/28(Fri) 23:26 | URL  | うえりぃ #41Gd1xPo[ 編集]
女子会ではなく、男子会があるんですねっ

要するに、飲み会ですよね(笑)

カレーが美味しそう
2011/10/28(Fri) 23:30 | URL  | チャッキー #-[ 編集]
> potage さん
ほんとそうですよね。
みんな喋りに盛り上がりすぎたんですね(笑)
楽しい会でした。
またよろしくです♪
2011/10/30(Sun) 21:18 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> 1031 さん
僕のまじめなイメージ(?)が
崩れるからやめてくれ~(笑)
男同士楽しかったね♪
2011/10/30(Sun) 21:19 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>うえりぃさん
男子会大盛り上がりでしたよ~。

カレーを食べながらの飲み会も
とっても楽しいですよね♪

海外のビールって飲んだことないものだと
一回は飲んでみたくなりますよね。

で、最終的には
日本のビールがやっぱり旨いってなります(笑)

パハナさんおいしいので機会があれば
是非行ってみてくださいね♪

2011/10/30(Sun) 23:32 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>チャッキーさん
はい、そうです、
ただの飲み会ともいいます(笑)

最近お店で「女子会受け付けます」って
看板多いですよね~。
「男子会受け付けます」って
なんでないんだろう(笑)
2011/10/30(Sun) 23:34 | URL  | ラガー #-[ 編集]
あれからパハナさんに再訪しましたが、
なんだかちょっぴり、
こっ恥ずかしかった(笑)。

でもお店の方はウエルカムで、
「またぜひ次回も!」と
おっしゃってましたよ。
ラガー隊長、よろしくお願いします☆
2011/11/06(Sun) 08:49 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
> fuyuto さんへ
また再訪されたんですね。
いいな~。

恥ずかしいのちょっと分かります(笑)
でもまたあのお店でゆっくり
飲みたいですね♪

ところで何の隊長?(笑)
2011/11/06(Sun) 21:20 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
