名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

インドカレー in ミヤギディレストラン 東区・大曽根
1970年01月01日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


ごきんじょの
ミヤギディレストランさんでランチしてきました。
IMG_4691.jpg

以前、テイクアウトで
カレーがおいしかたので今回はお店で
じっくり堪能したかったんです。


ランチメニューです。
IMG_4693.jpg

Aセット ¥780にしました。
IMG_4694.jpg

Aセットは日替わりカレーと
チキンカレーの2種類の味が楽しめます。

IMG_4698.jpg

ナンでかっ!
はみだしすぎてナンが
テーブルにくっついてる(笑)

IMG_4699.jpg

もっちりと甘みのあるナン。
おいしいけど食べきれるかな?



チキンカレー
IMG_4695.jpg

ピリリと辛い
スパイスの効いたチキンカレー。
どちらかというとサラッとしています。


日替わりカレー
IMG_4696.jpg

この日の日替わりは
シーフードカレーでした。

ぷりっとした海老も入っていて
こちらはまろやかな味。

どっちもおいしいな♪


IMG_4697.jpg

ナンもおいしいけど
ごはんもつくのが最高!

ナンとごはん
どっちも食べたい欲望を
満たしてくれる素敵なセット。

IMG_4700.jpg

海老をのせていただきま~す。
やっぱりごはんもいいなぁ。



ナンを7割ほど食べたこと
店員さんが

「ナンのおかわりいかがですか?」

と聞いていただいたのですが
おなかはいっぱい。
でももうちょっと食べたい。

「すっごく小さいナンできますか?」

とお願いしたら了解していただけました。
ありがとう♪




やってきたナンがコレ
IMG_4701.jpg

おおーい!
十分大きいんですけど(笑)

がんばって完食しましたよ。
あ~、また太るぞ。



おいしくてコスパも高いいいお店です。
また伺いますね。

でも次回は
ナンのおかわりはやめておこう(笑)


ごちそうさまでした


おかげさまでなんと1位
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



ミヤギディレストラン
住 所 :名古屋市東区東大曽根町26-2
 ⇒場所はコチラ
TEL :052-912-1538
営業時間:11:00-14:00 17:30-21:30
定休日 :月曜夜
H P :http://myagdi-restaurant.on.omisenomikata.jp/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
