名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

天然うなぎ
2011年10月10日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです

今週は3連休♪
世間ではね。。。

唯一のお休みをとれた日曜日に
家族でおでかけしてきました。

天然うなぎが入ったとのことで
ごちそうしていただきました。

IMG_4874.jpg

脂がたっぷりとのった
肉厚のうな丼を堪能。

タレはあっさり目でしたが
おいしかった♪


南蛮ヅケ
IMG_4875.jpg
お酒飲みたくなる~。
運転手は飲めません。


IMG_4876.jpg

畑からとってきたばかりのカボチャ。
甘くておいしいな。


一日だけでしたがリフレッシュできました。
さぁ、仕事がんばるぞ~。

ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラガーさん、はじめまして m(_ _)m

ななきちさんのおすすめで、遊びにきました。
実は、13日から18日まで、出張で、千種駅周辺で晩御飯のおすすめに、
きっと、ラガーさんが、くわしいということで、もしよろしければ教えていただけないでしょうか?
久しぶりの名古屋出張なのですが、あまり詳しくないので、よろしくお願いします (^人^)

それにしても、天然うなぎのうな丼、とてもおいしそうですね。
南蛮ヅケは、好きなので、食べたいです。
お酒、飲みたくなっちゃいますね(笑)
2011/10/10(Mon) 21:37 | URL  | ちくら #SkrjrRto[ 編集]
> ちくら さんへ
はじめまして☆

そんなに詳しくはないんですけど。。。
分かる範囲でお役にたてば。
名古屋名物ってことでいいんですかね?

千種駅近くで有名なのは
今池にある味仙さん。
とっても辛い台湾ラーメンが名物です。

ひつまぶしだと
今池駅からすぐのしら河さんが
おいしくてよく行きます。

後は味噌煮込みだと
久屋大通り駅近くにある
角丸さんなんかは、おいしいと思います。
有名な山本屋さんはかなり麺が固いので
好みが分かれると思いますよ。

味噌おでんやどて煮だと
伏見にある島正さん。
ランチにしかいったことないけど
赤味噌たっぷりのおでんやどて煮が
おいしい人気店です。

楽しい名古屋出張になりますように♪
2011/10/10(Mon) 22:26 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ラガーさん、こんばんわ~♪

早速、教えていただいてありがとうございます。
それもたくさん(嬉)

ブログで紹介できるよう、いくつか行けるように、
頑張って仕事したいと思います。
出張が、楽しみです。
忙しい中、ありがとうございました m(_ _)m
2011/10/10(Mon) 22:53 | URL  | ちくら #SkrjrRto[ 編集]
>ちくらさん
いえいえ、
少しでもお役にたてれば♪

お仕事がんばってくださいね☆
2011/10/11(Tue) 00:59 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
