名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

中華そば in はる樹 春日井市
2011年10月05日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


春日井でおいしい
中華そばをいただいてきました。

伺ったのは
中華そば はる樹さんです。
IMG_4476.jpg

12時前に着いたので
駐車場にも止めれました。


カウンターに座ってさっそく
メニューを見ます。
IMG_4479.jpg

濃厚つけそば気になるなぁ。。。

でも初回なのでオーソドックスに
中華そば 全部のせ ¥800をいただきました。

IMG_4480.jpg

チャーシューに味玉にぶっといしなちく。
具で麺が見えない(笑)

IMG_4481.jpg

さっそくスープを飲もうと
顔を近づけると
鰹ダシの香りがふわ~ん。

見た目はちょっと濃そうなスープは
以外にもまろやかであっさり。

もっと醤油の味が強いかと思った。

玉ねぎや人参などの野菜も
煮込んでいるらしいので
野菜の甘みの影響かな。

とってもおいしい
和のスープって感じ。

このスープなら
うどんでもあいそうな気がする。


IMG_4486.jpg

麺は細縮れ麺。

おいしいスープをたっぷりと吸った麺は
文句なくおいしい♪


IMG_4483.jpg
チャーシューもとろとろ♪


さらに¥150追加で
IMG_4484.jpg
IMG_4485.jpg
ラーメンにはかかせない
ごはんと餃子!

スープがおいしいから
ごはんともよく合うんです。

大満足のランチでした♪


いままで
中華そばってあっさりしていて
物足りないイメージがありました。

でもこのお店のは
スープも麺も味がしっかりしていて
食べた後の満足感はとっても高かったです。


必ず再訪したいお店です♪

中華そばにするか、
濃厚つけ麺にするか今から悩む(笑)

ごちそうさまでした


おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


華そば はる樹
住 所 :愛知県春日井市柏原町5-312
   ⇒場所はコチラ
TEL :0568-56-8301
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 :木曜
関連記事
コメント
この記事へのコメント
中華そばって細めのストレート麺でスープもサラっとしている印象なんですが、こちらはちぢれ麺でスープに絡んでいて美味しそう♪♪

トロトロのチャーシューも美味しそうだし、あーラーメンが食べたーい(笑)
他のメニューも美味しそうなものばかりですね。

↓ とんかつ屋でバイトをしていたので、とんかつにはうるさいんですが、こちらもとっても美味しそう。
でも岩塩で食べたことはなかったです!
よほど美味しいお肉なんですねぇ。

あぁ 夕方見るにはお腹がすきすぎますーー
2011/10/05(Wed) 17:06 | URL  | きらら #ojKsuStI[ 編集]
ラガーさん・・・私も今お腹が限界に空いてるんです・・・
今見るんじゃなかった(笑)

黒っぽいスープにチャーシューとメンマと卵、全部手を抜いてないですね!

このままラーメンを食べに行きたいけど一人じゃラーメン屋にはいれな~~い(涙)

しかし中継写真、お上手ですね!
まるで目の前にあるみたい♪
2011/10/05(Wed) 19:06 | URL  | fami #J9R4SSwo[ 編集]
> きらら さん
さらっとしている中華そばもいいけど
スープたっぷり吸ったちぢれ麺は
とってもおいしかったですよ♪

とんかつでバイトしていたんですかぁ。
とんかつ食べ放題?
そんなわけないですね(笑)

お肉の質がいいのか、
揚げ方がいいのかわかりませんけど
岩塩でとってもあう絶品とんかつでした。
また食べたい☆
2011/10/06(Thu) 08:48 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> famiさん
つらい思い(?)させてしまってすいません(笑)

やっぱり女性一人でラーメン屋って
入りにくいんですかね?

男性がパフェを食べに一人で入りにくい
のと一緒かな。

僕は一人でどこでも入れますけどね(笑)
2011/10/06(Thu) 08:51 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
