名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

オムライス in ハローエッグ 丸栄スカイル店 中区・栄
2008年11月15日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

丸栄スカイル9階にあるハローエッグさんに行ってきました。
CIMG2741.jpg

ハローエッグは学生時代にはよく通ったチェーン店です。
(もう10年以上前ですが・・・)

その時には今ほどオムライス屋さんがなかったので
いつもハローエッグばかりに通っていました。

今回は7~8年振りだったので楽しみにしていました。

久しぶりにきたら、メニューが全然違いますえぇ
(当たり前ですが・・・)

当時は中の具とかけるソースを自分で選ぶお店だったような?

今では他のオムライス屋さんと同じスタイルになっていました。

価格もリーズナブルな価格のイメージだったのですが、
他のオムライス屋さんと同額程度になっています。

はチーズ&チーズオムライス
ラガー嫁さんはチーズインビーフオムレット

を注文です。

しばらく待っていると・・・
チーズ&チーズオムライス Lサイズ 840+100=940円
CIMG2742.jpg

チーズもデミグラスソースもたっぷりで嬉しい

とてもお腹が空いていたのでLサイズ(300g)を注文したせいか
ボリュームたっぷりで、食べ応えがあります。

中はケチャップライスです。
具材はコーンのみ・・・ちょっと寂しい。

チーズインビーフオムレット 870円
CIMG2745.jpg
↑こちらは、ラガー嫁さんが食べたオムライスです。
ライスの中には、お肉が入っており、
ライス自体もしっかりと味付けされており
僕も少し食べてみましたが、美味しかったです。

ラガー嫁さんいわく、
「Mサイズだと少しボリュームが少ない。ソースがもう少しあったらいいなぁ。」
とのことです。

ハローエッグ:
当時は家庭的な素朴なオムライス屋さんだったのですが、
今ではデミグラスソースも本格的なお店に変貌していました。
個人的には昔の味が好きだったので、ちょっと残念です。

本格的なオムライス屋さんの味と価格に方向転換していても
お店の雰囲気等は大衆的な感じで
中途半端だなぁと感じました。
テーブルも少し狭いかな。
また、調理場周辺の雑然とした物などが見えるのが気になりました。

味自体や接客は悪くないので、
そのあたりがもう少し改善されたらなぁと思います。

丸栄スカイルの9階は穴場なので、
週末など混んでいるときの食事には
利用する価値があるかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓もしも、ご参考になりましたら、ポチッとお願いします↓
人気ブログランキング参加中

ハローエッグ丸栄スカイル店  - Yahoo!グルメ


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中人気ブログランキングへ
<スポンサードリンク>

テーマ:オムライス
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
