名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

焼肉 in じろー 北区・大曽根
2011年10月01日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


我が家で焼肉といえばこのお店。

もはや恒例の じろーさん。
IMG_4391.jpg

ご一緒したのは
これまた恒例のご近所仲良しご家族。

どこで飲もうね?
って話をしていた結果
結局じろーさんになりました。

皆じろーさん好き(笑)


一杯目はやっぱりビール♪
IMG_4393.jpg

やっぱりおいしいね。



キムチ盛り合わせ
IMG_4394.jpg

肉がくるまでのつなぎにね。


さぁ、肉食べるぞ!
お肉は2人前ずつ注文しました。


ネギタン ¥1440
IMG_4395.jpg
IMG_4396.jpg

ネギをたっぷりのせて
お肉で巻いていただきました。

ネギタンっていくらでも
食べられそうな気がする(笑)



サラダ
IMG_4397.jpg

相変わらずボリューミー。


じろうやカルビ ¥1134
IMG_4405.jpg

やっぱりカルビが一番好き♪
昔はカルビさえあればいいと思っていました。



新商品が出ていたので試しに注文。



3秒ロース ¥1680
IMG_4399.jpg

3秒焼けば食べられるお肉だそうです。

ではさっそく・・・
IMG_4401.jpg

3秒焼いただけだとほぼ生(笑)
10秒ぐらい焼いていただきました。


IMG_4402.jpg

とき卵をたっぷりつけていただきます。

脂のノリがすごい!
とっても柔らかくておいしい♪

高級すき焼きみたいです。



6秒ロース ¥1029
IMG_4403.jpg

今度は15秒ほど焼きました(笑)

3秒ロースほど脂がのっていないけど
これまたおいしい。

こちらの方がおいしいと
言う同席者もいました。
好みですね。



上ハラミ ¥1544
IMG_4408.jpg

ロースよりも
ハラミのほうが好み。
ビールがすすむぞ。



テッチャン ¥819
IMG_4414.jpg

ホルモン系ははずせないです。



石焼ビビンバ
IMG_4418.jpg

焼肉屋さんで必ず頼む石焼ビビンバ。
なんか好きなんですよね。



石焼ガーリックライス ¥1029
IMG_4417.jpg

気がついたら石焼のごはん系が
2品注文されてた(笑)

普段注文しないメニューだけど
これがメチャ旨でした。
シンプルなのに奥が深いな。

次回から石焼ビビンバやめて
ガーリックライスでもいいかも。



冷麺
IMG_4420.jpg

夏らしくさっぱり。



デザートの杏仁豆腐のサービス。
IMG_4421.jpg

じろーさんの〆にはかかせません。



今日もよく食べてよく飲んだ♪
やっぱり焼肉最高!

おいしいお肉を食べながら
楽しい会話を楽しめました。

いつお会いしても
楽しいご家族です。

ありがとうございました!


ごちそうさまでした



おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


炭火焼肉 じろー
住 所 :名古屋市北区大曽根3-7-13  
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-911-7222
営業時間:17:00~24:00
定休日 :月曜日(祝日の場合は火曜日)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
石焼ガーリックライスおいしそう。
焼肉を めいっぱい食べたあとでも
食べられそうです。
2011/10/02(Sun) 23:30 | URL  | だら #-[ 編集]
> だら さん
このシンプルな
石焼ガーリックライスがとっても
おいしかったんですよ♪

なんでお酒飲んでいるときは
おなかいっぱいなぐらい食べるのに
〆にごはんやラーメンが入るんでしょう(笑)
2011/10/03(Mon) 09:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
美味しそう~i-237
じろーさんには1度行きましたー。
私もカルビが1番好きです♪
ロースよりもハラミ!ホルモンもかかせないですね。
しばらく焼肉店に行ってないので
思いっきり飲んで食べたいで~す。
2011/10/03(Mon) 16:23 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>てぃささん
やっぱりカルビですよね♪
お肉の趣味あいますねぇ(笑)

じろーさんは半個室があるので
お子さん連れでも全然いけますよ。

うちは生後半年すぎから行っています。
子供は座布団に寝かせながら
大人は肉食べまくりです(笑)
2011/10/03(Mon) 21:26 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
