名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ピリ辛味噌つけ麺 in はまゐば 北区・大曽根
2011年09月16日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


久しぶりに近所の
はまゐばさんに行ってきました。
IMG_4377.jpg

そういえばランチに来るのは初めてかも。


IMG_4378.jpg

おっ!
つけ麺の新しいメニューがあるぞ。

前回、つけ麺がなかなかおいしかったので
新しいメニューも試さないとね。



ピリ辛味噌つけ麺 ¥850 です。
IMG_4380.jpg
IMG_4382.jpg

最近、極太麺のお店多いですが
この中太麺のが結構好き。



肝心のスープは
IMG_4383.jpg

スープの中央が赤っぽい。
ちょっと舐めてみるとラー油の味でした。


IMG_4387_edited-1.jpg

スープにたっぷり浸していただきます!

ツルツルシコシコの麺は
相変わらずおいしい♪

味噌スープはピリッと辛いけど
後味がくどくありません。
食欲増進させるな。

でもラー油がききすぎて
味噌の味がぼけちゃっているのが
ちょっと残念かなぁ。



つけ麺の他に
+150のCセットを注文しました。
IMG_4385.jpg
IMG_4386.jpg
IMG_4388.jpg

ごはん、キムチ、餃子4個のお徳なセット。
ごはんのおかわりまで無料。
やっぱりランチはいいな。

餃子は薄い皮でニンニクも未使用。
とってもあっさりしています。

キムチと餃子だけで
ごはんがすすみますね。


おなかいっぱい食べて満足♪
ごちそうさまでした


前回の訪問記事はこちら

おかげさまで3位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



はまゐば 大曽根店
住 所 :名古屋市北区平安1-10-26
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-508-9455
営業時間:  11:30~14:30 18:00~24:00
     土 11:30~15:00 18:00~24:00
    日祝 11:00~22:00
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラガーさんこんにちは!

ボクも下手なラーメン屋さんに行くぐらいなら、
ご近所のはまゐばさんに行きたくなります。

見てたらつけ麺が食べたくなってきました!
近々行こうかな~☆
2011/09/16(Fri) 00:24 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
> fuyuto さんへ
fuyutoさんこんにちは!

中々いい味していますよね。
ラーメン食べたくなると
ふらっとよりたくなるお店です。

つけ麺はノーマルな
魚介スープのほうがおいしいと思います。
2011/09/16(Fri) 12:00 | URL  | ラガー #-[ 編集]
+150円で その4点セットはいいですね☆
かなりのお得感あります!

ラーメン店に行くと 必ずといっていいほど
餃子も注文しちゃうので(臭ってもいいときだけ・・・ですけど)
ニンニク未使用ってとこもポイント高いです(^^♪


2011/09/16(Fri) 19:08 | URL  | ほよよん #DdiHOXp.[ 編集]
>ほよよんさんへ
ランチはかなりお徳感ありますよ。

餃子って僕も必ず注文しちゃいます。
ラーメンにはかかせない一品ですよね。
ニンニク未使用なので
仕事中にも食べることが出来るのが
いいんです♪
2011/09/16(Fri) 21:51 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ふじゆみです♪
まいど(*」´∀`)」こんばんは♪
あちら(笑)更新されてなかったので、こちらに来ました♪
そうですよね~♪東海のつけ麺は極太が多いですよね!関西は、平打ち麺が多くて♪しかも全粒粉でね♪麺が美味しいんですよ~♪
あっ、話戻して、こちらの麺もいいですね♪
つけ麺のつけ汁。方向性が、ぼやけちゃいましたか・゚・(ノ∀`*)σ・゚・
でも、こちらのお店、気になります♪
時間があえば、いってみたいです♪
2011/09/19(Mon) 21:44 | URL  | ふじゆみ #-[ 編集]
>ふじゆみさんへ
すいません。
あちらはサボリ気味です(笑)

平打ち麺いいですね。
つけ汁がたっぷりからみそう♪

なかなかおいしいお店なので
機会があれば是非!

2011/09/20(Tue) 11:33 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
