名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

インドターリーセット in プロキリティ 北区・大曽根
2011年09月08日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日は珍しく一人で夕食。

カレーが食べたかったので
近所のサプナさんに行ってみると

IMG_4047.jpg

あれ?
プロキリティ
お店の名前が変わってました。

店内に入ってみると
店員さんは以前と一緒。

店員さんに聞いてみると
サプナ系列から脱退して
経営者が替わったそうです。


テーブルや椅子が新しくなって
照明も明るくなったかな。

味は変わったのかな?



がっつり食べたい気分だったので
インドターリーセット ¥1600 を注文です。
IMG_4052.jpg


サラダ
IMG_4053.jpg

インド料理屋さんの
ドレッシングって結構好き。


ナン
IMG_4050.jpg

大きなナン。
横においてある携帯と
比較するとよくわかりますね。

ほどよくもっちりとしていて
いつ食べても安心できるおいしさ。

サプナさんのときと変わらぬ味で安心♪



ほうれん草のカレー
IMG_4054.jpg

見事なグリーン色。
毎回思うけどほうれん草が
一束ぐらい入ってるのかな。

まろやかでおいしいです。



チキンカレー
IMG_4055.jpg

大好きなチキンカレー。
悩んだときには
まずこれにしちゃいます。

中辛でピリッと辛い
好みの辛さです。

知らないお店だと
辛さの選択をミスって
辛すぎたり物足りなかったりしませんか?

柔らかお肉もごろごろっと
入っていて満足感も大幅アップ♪

やっぱりチキンカレー大好きです。



タンダリーチキン
IMG_4056.jpg


テカテカとした照りがおいしそう♪
豪快にかぶりついていただきました。

カレーでお腹はいっぱいだったけど
おいしいものなら食べれるもんです(笑)



IMG_4049.jpg

食後はラッシーを飲みながらまったり。


いや~食べた食べた。
思った以上のボリュームでした。

ナンも食べ放題でしたが
さすがにおかわりは出来なかった。


お店の名前がかわっても
万人受けするカレーの味は
変わっていなくて一安心。

近所の貴重なカレー屋さんとして
がんばってほしいです。

またきます!

ごちそうさまでした



おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


インド・ネパール料理 プロキリティ
住 所 :名古屋市北区大曽根2-3-5
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-981-0721
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00/11:00~22:00(土日祝日)
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

サプナから変わっていたんですね。
知らなかったです・・・
でも味は変わらずなんですねー。
サプナのときに1度行ったきりでご無沙汰です。
そうそう!インド料理屋さんのドレッシングって
他にはないような感じでいいですよね☆
カレーも最近食べていないので食べたくなりましたー。

ブログにリンクはらせてもらっても大丈夫ですか~。
2011/09/08(Thu) 11:50 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>てぃささんへ
気がついたら変わっていたんです。
残念なのは大曽根祭りで
サプナさんのカレーを毎年食べていたのに
なくなってしまったことです。

リンクもちろん歓迎です♪
僕もはらさせていただきます。
2011/09/09(Fri) 09:02 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ランチ
ラガーさんこんばんみ
いつも楽しく拝見させてもらってます
今日ランチしてきました
日替りのホウレン草チキンカレー(チキンサグ?)をいただきましたが何故か小松菜!?でした
まぁネイティブのご愛嬌ってことで文句は言いませんでしたが妻と二人で苦笑いしてました
ナンをお代わりしたのですが20時現在まだ晩ごはんは要りません^^;
夜のセットの方がお得感がありますね!
2011/09/10(Sat) 19:53 | URL  | みおっちのパパ #-[ 編集]
> みおっちのパパ さんへ
見ていただいて
ありがとうございます♪

小松菜ですか!?
それはちょっとありえないですね・・・。

ナンのおかわりをすると
後からお腹にきいてきますよね(笑)

夜はサプナさんの時代は
ビールセットがあったのにな。
復活してほしいです。
2011/09/10(Sat) 22:07 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
