名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

居酒屋 in 桜坂 中村区・名古屋駅
2011年09月07日 (水) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです

この日は
名古屋駅で飲み会です。

参加者は
以前の会社の同学年メンバーに
お世話になった先輩達。

多くのメンバーが
違う会社に移っても
定期的に集まれるって素晴らしい!


場所はいつものごとく
Wくんにおまかせです。

彼の幹事の場合
9割方世界の山ちゃんなのですが
今回は珍しく違いました(笑)

笹島交差点裏にある桜坂さんです。
IMG_4091.jpg

全室個室&掘りごたつがウリのお店。
掘りごたつって楽でいいですよね。


今日も暑かったぁ。
さっそく乾杯!
IMG_4092.jpg

エビスおいしい♪


さぁ、ここからはいつものごとく
ひたすら食べて飲みまくります。


卵焼き
IMG_4093.jpg



ポテトフライ
IMG_4094.jpg

居酒屋のつまみにかかせない。



刺身盛り合わせ
IMG_4095.jpg



えいひれ炙り焼き
IMG_4099.jpg

Wくんの影響で
僕までエイヒレ好きになった(笑)


エビ天

IMG_4096.jpg



から揚げ
IMG_4097.jpg



牛タンネギ塩焼き
IMG_4098.jpg

肉ともやしの比率が。
もやしの量多すぎ(笑)



アスパラベーコンバター炒め
IMG_4103.jpg


かつ(味噌)
IMG_4100.jpg



かつ(マスタード)
IMG_4101.jpg



手羽先
IMG_4104.jpg



お好み焼き
IMG_4105.jpg



今回もがっつり食べたなぁ。

昔の仲間と飲んでいると
お互いおっさんになったのを
忘れてくるから不思議です。

そしてとっても楽しい♪
さぁ、2件目行きましょう!


ごちそうさまでした



おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


和の個室空間 桜坂 名駅店
住 所 :名古屋市中村区名駅南1-19-23 江崎ビル1・2F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-563-2035
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいですね~
それぞれ違った会社に移られても 定期的に集まるなんて 
なんとも素敵な御仲間ですね
うらやましいです(*^_^*)

掘りごたつのお店っていいですよね☆
なんか妙に落ち着きます
ところで このお店って鉄板焼きがメインなんですか?
普通の居酒屋さんだと思って見ていたら
最後にお好み焼が出てきたので・・・
ちょっと気になってしまいました^_^;


2011/09/07(Wed) 22:28 | URL  | ほよよん #DdiHOXp.[ 編集]
>ほよよんさん
昔からの友達や先輩の存在って
この年になるとほんと大事だと感じます。

掘りごたついいですよね♪
楽な態勢で飲めるので
たくさん飲めます(笑)

鉄板焼きがメインじゃないと思います。
ただお好み焼きが好きで
メニューにあったから食べてみました。
味はそれなりかなぁって感じでした。

お好み焼きは鉄板焼きのお店か
専門店で食べたいですね。
2011/09/08(Thu) 00:53 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
