名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ロコモコ in Huli Huli 東区・大曽根
2011年08月29日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


気になっていたけど
行ったことのないお店。
そんなお店ってありますよね?

その一つが
家の近所にあるハワイアンなお店。

ランチの看板が
出ていたので入ってみました。

Huli Huliさんです。
IMG_3676.jpg

お店に入るとすぐに
「アロハ~♪」
と陽気なママさんがお出迎え。
こういうのなんかいいな。


IMG_3667.jpg

太陽が差し込んで明るい店内。
ハワイアンミュージックが流れているのも
雰囲気あっていいですね。


ランチメニューです。
IMG_3665.jpg

ランチプレートもひかれるけど、
ハワイといえばロコモコ!

というかそれしか知らない(笑)



ロコモコ ¥850です。
IMG_3670.jpg

大きな目玉焼きでお肉が見えないぞ。


別の角度から
IMG_3672_edited-1.jpg

とっても大きなお肉が隠れていました。
ソースもたっぷりかかっています。


いただきます!


IMG_3674_edited-1.jpg


お肉と卵とごはんとグレイビーソース。
全部一緒に食べる。
これぞロコモコ♪

ソースは結構甘め。
卵とからめるとよりまろやか。



スープ
IMG_3668.jpg

湖沼がピリッとよくきいていておいしい。


雰囲気よかったのでドリンク追加です。
アイスコーヒー +¥150 
IMG_3675.jpg



陽気なママさんと
常連さんが大きな声で笑っている店内。

こんなところもハワイっぽいといえば
 ハワイっぽいんじゃないかな(笑)

そんな雰囲気が好きな方には
おすすめなお店です。

あ~
ハワイ行きたくなってきた。

ごちそうさまでした



おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli
住 所 :名古屋市東区東大曽根町41-1
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-933-3030
営業時間:(平日)   AM11:30~PM3:00 PM6:00~AM2:00
     (土曜・祝日)AM11:30~AM2:00
     (日曜)   AM11:30~PM12:00
定休日 : 不定休
H P :http://www.hulihuli.org/shopinfo/index.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ハワイの雰囲気ってそれだけで楽しいですよね。。
実はこないだのハワイでウクレレをかってきました。全然弾けないけれど音色がとても気持ちいいです。
来月ジェイクシマブクロのコンサートチケットもかって、なんちゃってハワイ気分を満喫してきます!
2011/08/30(Tue) 09:44 | URL  | pearl+hula #-[ 編集]
いいですねぇ ハワイアンなお店♪
いまだ夏休みも取れてない状態なので、その南国ムードが恋しいです。

私も気になったままで入れていないお店がたくさんあります!
そのうちに引越なんてことになって後悔してるので、なるべく入った方がいいですよね。

勇気を出せばこんな風に美味しそうなロコモコにも出会えますもんね♪
2011/08/30(Tue) 17:58 | URL  | きらら #ojKsuStI[ 編集]
>pearl+hula さんへ
ウクレレいいですね♪
暑い夏も綺麗な音色で癒されそうです。

ハワイ行きたいけど
なかなか行けないので
しばらくはロコモコ食べて我慢します(笑)
2011/08/31(Wed) 01:25 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> きらら さん
行っておけばよかった
 ってお店が過去何件もあります。

そんなことのないように
気になったお店は突撃しています。
まぁ、色々な意味ではずれもありますけど(笑)
2011/08/31(Wed) 01:27 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
