名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

寿司 in 寿し幸 中津川市
2011年08月27日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


家族で中津川にある
寿し幸 さんで食事をしてきました。
IMG_4075.jpg


ご夫婦で経営されている小さなお店。
接客は丁寧で感じがよいです。

今回は
おまかせコースでいただきました。

IMG_4057.jpg

ゆずを添えて
夏らしくさっぱりと。



IMG_4058.jpg

ホタテおいしかったぁ。



IMG_4060.jpg

あったかい餡をかけて。
懐石料理みたい。


IMG_4062.jpg
IMG_4063.jpg

アワビだ♪
食感が楽しいですよね。
肉厚で食べ応えもある。



IMG_4064.jpg

冷たい茶碗蒸し。
上にのっているジュレが涼しさを演出。

茶碗蒸し好きなので嬉しい一品です。



IMG_4067.jpg

琵琶湖産ワカサギ。
特性ソースはあっさり仕上げ。
いくらでも食べれそう。



IMG_4068.jpg

エビの頭を揚げてもらいました。
中の味噌が美味♪



IMG_4069.jpg

お口直しにお吸い物。


IMG_4070.jpg
IMG_4071.jpg
IMG_4072.jpg
IMG_4073.jpg

最後は握り四貫。
おいしいのでもっと食べたいな。
廻ってないお寿司っていいな(笑)


IMG_4074.jpg

アイスを食べて完食です。



座敷でゆっくり
2時間かけていただきました。

中津川は海が遠いので
お寿司ってどうかな? と思ったけど
丁寧な仕事をするおいしい料理でした。

地元の方が
宴会などに利用すると楽しめる
お店だと思います。

ごちそうさまでした





おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


寿し幸
住 所 :岐阜県中津川市落合1032-11
   ⇒場所はコチラ
TEL :0573-69-4484
営業時間:11:30~14:00
17:00~20:30
定休日 :月曜日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
中津川、今日行ってきましたよ~


回っていないお寿司、私も大好き♪
2011/08/28(Sun) 19:45 | URL  | shou&mana #-[ 編集]
>shouさんへ
相変わらず
行動範囲ひろっ(笑)

回ってないお寿司なら
毎日でも食べたいです。
宝くじ当たったらそうしようかな♪
2011/08/28(Sun) 21:47 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
