名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

中華ランチ in 浜木綿 北区・黒川
2011年08月20日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです

この日は家族でランチ。
黒川にある浜木綿さんに行ってきました。
IMG_3587.jpg

中華のファミレスみたいなお店なのかな?
浜木綿さん自体初めて伺いました。

通されたお部屋は
IMG_3571.jpg

広々とした個室。
実はランチで個室を使えると
聞いてやってきたんです。



チャーハンにメインを一品選択できる
花珠チャーハンコース ¥1659 
をいただきました。


前菜盛り合わせ
IMG_3576.jpg

パリパリ&熱々の春巻きおいしい♪
出来立てはいいですね。



牛肉とピーマンの細切り炒め
IMG_3580.jpg

白飯が欲しくなる。

そういえば昔ピーマン
泣きながら食べていたなぁ。
今では大好きです♪
味覚って変わるもんだ。



芝エビのチリソース
IMG_3577.jpg

思ったよりも
大きいエビがいっぱい入ってた。

中華の定番ですよね。
やっぱりおいしい。



スープ
IMG_3582.jpg

玉子スープ。
とろみがつきめ。



とび子と枝豆のチャーハン
IMG_3579.jpg

あっさりチャーハン。
塩分も控えめです。
ごはんはパラパラ。



デザートドリンク
IMG_3584.jpg

チェーン店らしく安定した味。

全体的に薄味なあっさり中華です。
中華はもっと味が
濃い方が好みかな。

でもメタボにならない為には
これぐらいがいいかも(笑)

ランチで個室を使用できるのは
ポイント高いです。

ゆっくりとお話しながら
ランチを楽しみたいときには
使い勝手がいいお店ですね。


ごちそうさまでした





おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


浜木綿 黒川店
住 所 :名古屋市北区金城三丁目12番5号
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-915-6000
営業時間:11:00~22:30
定休日 :無休
H P :http://www.hamayuu.co.jp/_1177/shop_list01/shop07.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味そうですね
とび子と枝豆のチャーハンなんて初めて見ました

緑が黄色に映えますね
美味しそうです
2011/08/20(Sat) 20:49 | URL  | おじ丸 #-[ 編集]
おいしそうですね~っi-237

わたしもピーマンここ最近までたべれませんでしたっi-240

納豆・まぐろのお刺身・・・なんかも昔は苦手
だったはずなのに、今では大好物ですっi-233
味覚ってかわるんですねぇ~!!

今唯一どーしてもダメなのが大葉です・・・i-195

これも年とったらおいしくなる日が
くるかもですっ(笑)
2011/08/21(Sun) 21:59 | URL  | ななきち #CofySn7Q[ 編集]
こんにちは★
ここのお店、ずいぶん昔に
家族でいこうねといっていたのに
いまだにいってません。
いつかきっと!

個室だとお子さんとかいるかたによさそうですよね!
2011/08/21(Sun) 22:46 | URL  | 実花 #-[ 編集]
>おじ丸さん
僕も初めて食べました。
かなりあっさりチャーハンなので
ちょいと物足りなかったです。

まだまだ胃袋が油を求めているのは
 若い証拠って解釈しています(笑)
2011/08/21(Sun) 22:46 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>ななきち さん
ピーマン苦手な人って多いですよね。
ちなみに昔一番嫌いだった食べ物は
 当然「ピーマンの肉詰め」。
誰がこんなの好きなんだと思ってました(笑)

2011/08/21(Sun) 22:50 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>実花さん
子供づれや家族で利用にはいいと思いますよ。
ランチでこんなに個室でくつろいでいいの?
ってぐらいゆっくりできます(笑)



2011/08/21(Sun) 22:53 | URL  | ラガー #-[ 編集]
だめですよ~
若い証拠は気つけましょうねお互い
おじ丸も同じ言葉を娘によく言います。
鼻で笑われて終わりですが(-_-#)
2011/08/21(Sun) 22:58 | URL  | おじ丸 #-[ 編集]
>おじ丸さん
多分何歳になっても言うと思います(笑)
2011/08/22(Mon) 12:01 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
