名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

パスタランチ in タヴェルナ グイダ 中村区・名古屋駅
2011年08月16日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


この日は名古屋駅で打ち合わせ。
お客さんに行きつけのお店に
連れていっていただきました。


タヴェルナ グイダさんです。
IMG_3437.jpg
どうやら
イタリアンのお店らしい。

IMG_3441.jpg

カウンターから見た店内はこんな感じ。
ぶら下がっている肉が気になる(笑)



パスタランチ ¥900 をいただきました。


前菜
IMG_3439.jpg

ポテトサラダにパニーニ。

サラダは玉ねぎたっぷり。
パニーニにはハムがはさんであります。
ちょっとパサパサかなぁ。

ちなみにパニーニはおかわり自由です。



鶏肉とキノコのクリームソース
IMG_3443.jpg

麺はアルデンテでおいしいです。
クリームソースの味も好み♪
贅沢いえばもっとたっぷりソースほしいな。



アイスコーヒー
IMG_3444.jpg



このお値段でパニーニ食べ放題、
&ドリンクまでついてくるのはコスパ高いなぁ。

後から知ったけど
パスタ大盛りも無料みたいです。

店員さんからは説明がなかったので
次回伺ったときには
パスタ大盛りを注文しようかな。

近所のサラリーマン、
OLさんで賑わっていました。

会社の近くにあったら
ひんぱんに利用したくなるお店です。


ごちそうさまでした



おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


タヴェルナ グイダ(TAVERNA GUIDA)
住 所 :名古屋市中村区名駅南1-20-5
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-581-1005
営業時間:11:30~15:00
17:30~24:00
定休日 :日曜日
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
