名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

鉄板焼き in やんやしゃくじ 中村区・名古屋駅
2011年08月09日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです



この日は同級生メンバーで
名古屋駅で飲み会です。
久しぶりだ。

場所は名古屋駅から
那古野にちょっと歩いた場所にある
やんやしゃくじ さんです。
鉄板焼きがメインみたいです。
IMG_3465.jpg


暑い中皆さんお疲れ様です。
さっそく乾杯!

IMG_3471.jpg

夏のビールって
本当においしいですね♪


チャンジャ
IMG_3473.jpg

最近お酒のつまみにかかせません。
いい辛さでツマミにぴったり。



エイヒレの炙り
IMG_3474.jpg

エイヒレ大好き人間が
どんなお店でも必ず注文する一品。
よく飽きないね(笑)



お造り三種盛り
IMG_3478.jpg


皮つきポテトフライ 
IMG_3485.jpg

中身ほくほく
外はパリっと。

余談ですがポテトは
ロッテリアの細いのが好き。



鶏ちゃん焼き 塩ダレ
IMG_3477.jpg

ニラたっぷりでヘルシーに。



鶏ちゃん焼き 味噌ダレ
IMG_3479.jpg
IMG_3482.jpg

でもやっぱり味噌が好き。
このデロデロ感がたまらない。
名古屋人だなぁ。



若鶏の唐揚げ
IMG_3483.jpg

ソース旨い!



海老マヨ特製ソース
IMG_3484.jpg


マヨはやっぱりおいしい♪
飲んでいるときに
カロリーなんて気にしない。



カレーもんじゃ焼き
IMG_3487.jpg


もんじゃ焼きを食べたことのない
メンバーが二人もいた。

僕はもんじゃ結構好き。
オコゲつくるの楽しいですよね♪

ベビースタートッピングしたけど
ちょっとしか入ってなかった。
もっと大量に入れて~。



海鮮お好み焼き
IMG_3493.jpg


生地がふわふわで
なかなかおいしいお好み焼きでした。


愛想のよい店員さんの
接客はよかったです。

お店も清潔感あって綺麗ですし
女性客も満足できるのでは。


それにしても今回も
よく食べ、よく飲んだ。

お会計したら
1人¥8000オーバー。
食べすぎ?
飲みすぎ?

このメンバーで
高いお店に行ったら・・・
考えるだけでゾッとする(笑)

あいかわらず楽しかったです。
また飲もうね~♪


ごちそうさまでした






おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


やんやしゃくじ
住 所 :名古屋市中村区名駅2-42-4 浅野ビル1F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-551-5519
営業時間:17:30~01:00
定休日 :無休
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
