名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

大曽根祭り
2011年08月02日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


先週の土曜日に家族で
大曽根祭り に行ってきました。
IMG_41162.jpg

今ではすっかり大曽根が地元。
このお祭りも毎年参加しています。


IMG_4110.jpg

お祭りで飲むビールっておいしい♪


IMG_4111.jpg
IMG_4112.jpg
IMG_4113.jpg

この雰囲気で食べると
なんでもおいしいね。

余談ですけど
夜店の屋台のお好み焼きが
おいしそうでいつも買うけど
大体おいしくない(笑)



なぜか
今年から車販売の車が参戦。
IMG_4120.jpg
IMG_41222.jpg

フェラーリからカウンタックまで。
かっこいいけど
なんか祭りの雰囲気とあわないなぁ。



毎年盛り上がるので
楽しみにしている よさこい。
IMG_41242.jpg


始まった途端に大雨。
そんな中みんな元気に踊ってました。
とっても楽しそう♪


連チャンで
日曜日の夕方にも行ってきました。
地元のイベント大好き!

IMG_4128.jpg

夏に浴衣、
風流ですね~。

ちなみに
なぜか毎年サンバカーニバルもやっています。

なぜ大曽根でサンバ(笑)
結構盛り上がっています。



IMG_4130.jpg

ケバブ旨い!


また今日も飲むのだ。
「お祭りだから」
って言い訳をしてね(笑)
IMG_4131.jpg

ヨーロッパの地ビール。
お祭りで飲めるとは思わなかった。
まろやかでフルーティー♪

ここの売り子のおっちゃんが
べろべろに酔っ払っていて面白かった(笑)



気分を変えてコロナビール。
IMG_4132.jpg

お祭りでバッタリ会った
近所の知り合いとひらすら飲んでました。
実は毎年恒例の行事でもあります(笑)

奥さんほったらかしにしちゃった。
ごめんなさい


来年のお祭りも楽しみです。

ごちそうさまでした



おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オズモールの夏祭り、中学生のとき一回だけ行きました・・・当時は子供心にも、やや残念なお祭りといった雰囲気でした^^;が、それからレベルアップした様子、楽しそうですね~☆
来年あたり、憶えていたら行ってみたいです♪
2011/08/02(Tue) 12:40 | URL  | Mio #-[ 編集]
リンク貼っていただきありがとうございますv-436

大曽根でお祭りがあったなんて・・・v-353
知ってたら行ってたのになぁ~v-406

家の旦那様は車好きなのであんな車を見たら
1時間はその場から動かないこと
確実ですっv-399
2011/08/02(Tue) 12:59 | URL  | ななきち #CofySn7Q[ 編集]
そーいえば、どこかでお祭りがあるとみたような・・・。
土曜日は駅の方に行ったのに、すっかり忘れていました。
残念i-181
毎年、あったんですね。
今まで行ったことなかったです。
飲めるときに行きたかったな~(笑)
外で飲むビールいいですよね♪
来年こそは行ってみたいです^^
2011/08/02(Tue) 17:58 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>Mioさん
当時はそんな感じだったんですねぇ。
といっても
今もそんなに大きな祭りではないけど(笑 )
ただ家から近いので
必ず行きたくなるんです。

来年は一緒に飲みますか♪
2011/08/02(Tue) 22:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>ななきちさん
カウンタックは運転席にも
座れましたよ。
子供達に大人気で
僕は座れませんでしたけど(笑)

来年のお祭りにはぜひ!
小さなお祭りなので
きっとお会いできますね。
2011/08/02(Tue) 22:07 | URL  | ラガー #-[ 編集]
>てぃささん
大曽根朝市を知っている
てぃささんが知らなかったんですね。

来年は
お子さんを連れて参加して下さい♪
歩いているかなぁ。
2011/08/02(Tue) 22:09 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
