fc2ブログ
名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
第2回・震災チャリティー飲み会
2011年07月09日 (土) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


さなぎさん に誘っていただき
第2回・震災チャリティー飲み会に参加してきました。

場所は栄の某所。
IMG_34092.jpg

続々人が集まってきます。
知っているブロガーさんなどもちらほら。


IMG_3407.jpg
ルールはいたって簡単。

参加者がお酒や食べ物を持ち込み
食べたり飲んだりするたびに
募金箱に募金します。

気合入れてたくさん食べて
たくさん飲むぞ!
なんといっても青空の下で
飲めるのが最高(笑)



参加者の方々に持ち込んでいただいた
料理の一部です。
IMG_3415.jpg
さすがです。

IMG_3416.jpg
これまたさすがです。
つまみに最高♪

IMG_3417.jpg
この沢庵おいしかったな。

IMG_3418.jpg
キムチ巻き?
おもわずビール飲みたくなって
飲んじゃいました。

IMG_3410.jpg
IMG_3411.jpg
IMG_3412.jpg
IMG_3413.jpg

他にも食べきれないぐらい
食べ物がいっぱいです。

つまみにはことかかないので
たくさんお酒をいただきました。


IMG_3420.jpg
日本酒をたらふく飲み

IMG_3414.jpg

お次はワインに。
このワインがとってもおいしかった♪

この時点で酔っていたのに
調子にのっておかわりいただきました。

IMG_3406.jpg

すごい勢いで
空瓶が増えていきます。

IMG_3419.jpg
気がつくと募金箱の中も
たくさんの募金でいっぱいに。
僕は残念ながら途中で抜けましたが
最終的に98人もの方が参加されたそうです。


多くの知らない方たちと
お知り合いになれて
楽しい時間をすごせました。

とても有意義で楽しい会でした。
主催者の皆様、
参加された皆さんありがとうございました



おかげさまで5位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック