名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

まったりプリン in 元祖プリン屋
2011年07月07日 (木) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです

会社帰りに三越に寄ったら
通販で人気というプリンを
販売していたので買って帰りました。


元祖ぷりん屋 まったりプリン ¥350
IMG_3188.jpg

「来栖けいの今、一番贈りたいスイーツ」
なんてのに選ばれたみたいで
デカデカと宣伝していました。

小さなプリンでこのお値段は
ちょっと高いと感じるけど
味はどうかな?

IMG_3189.jpg

そのままの味を楽しんでもらいたいから
カラメルはあえてなしみたい。

一口食べると
かなりの滑らかさ。

パステルさんの滑らかプリンを
もっと濃厚にした感じのプリン。

確かにおいしいな♪

でも価格を考えると
次回購入は悩むところかも。
お土産にはいいかな。



一緒に売っていた
黒いチーズケーキ ¥380
IMG_3187.jpg

一口食べたけど
とってもクリーミーでした。

見た目のインパクトはあるので
話のネタにはいいな。

話題のスイーツを
食べることが出来たので満足です。

ごちそうさまでした




おかげさまで10位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


元祖プリン屋
HP : http://www.gansopurinya.com/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
