名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

チキンカレー in ミヤギディレストラン 東区・大曽根
2011年07月05日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


天気もよかったので
暑くなる前の午前中に
徳川園で散歩をしてきました。

IMG_3509.jpg
相変わらず綺麗だなぁ。

IMG_3501.jpg

自然がいっぱいで
街中にいることを忘れそう。

木や水があるだけで
かなり涼しいです。
ちょっと蚊は多いけど(笑)

IMG_3504.jpg
ちょっとは歩かないとね。


IMG_3505.jpg

七夕が近いので
短冊がたくさん飾ってありました。

IMG_3513.jpg
切に願います。

IMG_3514.jpg
大きい夢ですね~。


IMG_3507.jpg
かわいい♪


IMG_3512.jpg
おもしろすぎ(笑)


せっかくなので
我が家も書いて飾ってきました。
願いごと叶いますように☆

IMG_3510.jpg

久しぶりの徳川園を満喫。
次は涼しくなった紅葉の時期に来たいな。



徳川園の帰り道、
ミヤギディレストランさんの前を通りました。
IMG_3517.jpg
店名が変わってから
一度もきたことがないお店。

今日もゆっくりと
ランチする時間がないので
また次の機会にしようかな

なんて思っていたら

IMG_3518.jpg

「お持ち帰りメニュー」の看板発見!
今まで気がつかなかったな。

しかも「カレー」+「ナン」で¥500と破格。
これは食べてみたい。


さっそく買って帰りました。



¥500なので小さいナンかと思っていたら

IMG_3520.jpg

どどん!と
ビッグサイズのナンが入ってました。
皿からあふれるほど。
これは予想外で嬉しい♪

お持ち帰りなので熱々ではないけど
もっちりと甘みのあるおいしいナン。


カレーはチキンカレーにしました。
IMG_3522.jpg

辛さはピリッとくる程度。
チキンもゴロゴロっと入っています。
まろやかで食べやすいカレー。
おいしくいただきました♪
もっと辛くてもOK!

家でナンと本格的カレー食べるのも
たまにはいいな。



タンドリーチキン ¥300も買ってみました。

IMG_3523.jpg
野菜まで入ってる。


お肉UP。
IMG_3524.jpg

柔らか&スパイシー!
これはビールが飲みたくなる一品。
豪快にかぶりつきました。
おいしいね♪

昼から飲みたかったけど
前日飲みすぎたのでがまん。

もっと食べたかったなぁ。



それにしても
チキンカレーでも¥500。

利益あるのか心配しちゃいます。
まあ、安いほうが嬉しいからいいけど(笑)

今度はお店で食べてみたいな。
夜飲みながら
タンドリーチキンかぶりつきたいです。


綺麗な景色見て
おいしいもの食べて
いい一日でした♪

ごちそうさまでした



おかげさまで10位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


徳川園
住 所 :名古屋市東区徳川町1001
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-935-8988
開園時間:9:30~17:30
定休日 :月曜日(祝日のときは直後の祝日でない日)
     年末年始(12月29日から1月1日)
H P :http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/


ミヤギディレストラン
住 所 :名古屋市東区東大曽根町26-2
 ⇒場所はコチラ
TEL :052-912-1538
営業時間:11:00-14:00 17:30-21:30
定休日 :月曜夜
H P :http://myagdi-restaurant.on.omisenomikata.jp/
関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
