名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

ビストロ in ビストロ横丁 中村区・名古屋駅
2011年06月21日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


前回の おつまみ勉強会が終わった後は
名古屋駅に移動して2次会。

飲みすぎて電車の中は
熟睡していました。

向かった先は駅前横丁!
IMG_3238.jpg

存在は知っていたけど
はじめて来る駅前横町。

IMG_3239.jpg

中に入ると昭和の雰囲気が残る
お店がいっぱい。

2次会の場所は
そんな横丁の一番奥にある
ビストロ横丁さんです。

IMG_3240.jpg

カウンター中心の小ぢんまりして
アットホームな雰囲気のお店です。
こういうお店好きです。

IMG_3243.jpg
IMG_3244.jpg

ワインも食べ物もリーズナブル。
お腹いっぱい食べて飲んでほしいという
お店の気持ちが伝わるお店。

では遠慮なく
たくさん食べて飲むぞ♪


とはいってもかなり酔っていたので
料理の味もおいしかったとしか
覚えていない。

当然、料理名は覚えているわけがないので
宣言通りshouさん記事からパクリます(笑)


まずは本日何度目かわからない乾杯!
IMG_32462.jpg



ラタトゥイユ
IMG_3249.jpg


ラムじゃが
IMG_3250.jpg


自家製ロースハム
IMG_3253.jpg


自家製パン
IMG_3254.jpg


焼きトマト
IMG_3255.jpg


野菜のゴルゴンゾーラ焼き
IMG_3256.jpg


ソフトシェルクラブ
IMG_3257.jpg



ワインもたくさん飲んだ。
今日一日でどれだけ
飲んで食べたんだろう。

酔っていたのか
話に夢中になりすぎていたのか
写真を撮った記憶も
食べた記憶がない料理もたくさん(笑)

でも楽しかったことだけは覚えています。
皆さんありがとうございました!


またゆっくりと来たいお店です。
ごちそうさまでした



おかげさまで10位圏内
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



ビストロ横丁
住 所 :名古屋市中村区名駅4-22-8 駅前横丁1階南 
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-581-5959
営業時間:平日 11:00~14:00 17:00~24:00
      土 15:00~23:00
定休日 :日曜日、祝日
関連記事
テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
当日は良く寝たので意識がシッカリしてる時に再訪問したいと思っております(汗)
2011/06/22(Wed) 16:06 | URL  | potage #-[ 編集]
ラガーさんコンニチハ!

この日に胃腸風邪をぶり返し、
ようやく復活をとげました(笑)。

同じくカメラのメモリには、
お料理の写真が沢山残っているものの、
何時に帰ったのかすら、
まったく憶えていません(コラコラ)。

次回は程よく楽しく、
記憶が残るぐらいで楽しみましょう!
またお会いできる日を
楽しみにしています☆
2011/06/22(Wed) 21:25 | URL  | fuyuto #-[ 編集]
>potageさん
potageさん こんにちは。

僕を含めて起きていた人も
残念会で飲みすぎて
2件目の記憶がかなり怪しいですよ(笑)
またゆっくり行きたいお店ですよね。
2011/06/23(Thu) 00:11 | URL  | ラガー #-[ 編集]
> fuyuto さん
fuyuto さん こんにちは。

何時に帰ったか記憶にない!?
皆さんかなり
酔っていましたからね~。

僕はどんなに酔っていても
家の玄関を開けると
かなりシラフになります(笑)
2011/06/23(Thu) 00:13 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
