名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

麻婆豆腐 in ロンフーダイニング 中区・金山
2011年06月06日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


熱々の麻婆豆腐を
いただいてきました!


この日のランチは金山。
時間がないので手っ取り早く
アスナル内を探索。
金山ってあまりこないから
アスナル内のお店も全部新鮮な
気持ちでまわれます。


ディスプレイの麻婆豆腐が気になったので
ここにしました。

ロンフーダイニングさんです。
(ぼけてますね・・・)
四川7


外観も店内も雰囲気は中華のファミレス。
お客さん結構賑わっていました。



ランチメニュー
四川2


チャーハンも食べれるAランチ ¥850にしました。


麻婆豆腐登場!
四川5

熱々の石焼で出てきます。
おおっ!ぐつぐつしてるぞ。
なんかおいしそう。

これが意外にも(?)結構本格的な味。
かなり辛いけど、
スパイスも適度に効いていておいしい♪
麻婆豆腐はこれぐらい辛くなくちゃね。

何よりも石焼が好き。
ここにチャーハンいれて
おこげつくりたい(笑)



チャーハン
四川6


玉子をたっぷり使ったチャーハン。
べちょっとした感じはなく
ちゃんとパラパラっとしていた。
塩気はちょっと強め。
これまた結構おいしかったんですよ。


四川4
玉子スープ大好き。


四川1

お茶のサービスも嬉しい。
おいしいお茶でした。




いや~、適当に入ったお店なので
あまり期待していなかったけど(失礼ですね)
麻婆豆腐おいしくて嬉しくなりました♪

店員さんのサービスはパートさんって
感じでちょっとぎこちなかったけど
悪くはなかったです。

チェーン店でもあなどれないですね。
また麻婆豆腐食べにきたいな。

ごちそうさまでした



今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



ロンフーダイニング(龍虎餐房 long-hu dining)
住 所 :名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山2F
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-339-5586
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
(金)(土) ~翌1:00 (LO24:30)
定休日 :なし
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
