名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

回転寿司 in くら寿司 西春日井郡 豊山町
2011年05月23日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


家族でお昼からおなかいっぱい
お寿司食べてきました。

とはいっても、
当然(?)廻るお寿司(笑)
あ~、お昼から
高級寿司食べれる身分になりたい。


向かった先は41号沿いにある くら寿司さん。
IMG_2540.jpg

くら寿司さん初挑戦です!
というか回転寿司も久しぶり。
かなり前に某人気チェーン店に行って以来
嫌悪感を持ってしまっていたので・・。

でもくら寿司さんの評判がいいので
ちょっと楽しみにしてきました。

早く行ったつもりだったけど並んでる。
仕方がないので待とうかな。

待つこと30分程度で席に案内。
結構回転早いのでよかったよかった。


さあ、食べまくるぞ!


サーモン
s-IMG_2537.jpg

ヅケマグロ
s-IMG_2538.jpg

アボガトと海老
IMG_2515.jpg

ハマチ
IMG_2520.jpg
とても分厚くてびっくり!

芝エビ
s-IMG_2531.jpg


5皿食べました。
どれも期待以上の味。


さあ
くら寿司といえば、びっくらぽん!
どうしても一度やってみたかったんです。

IMG_2518.jpg

お皿を5皿投入口に入れると・・・

IMG_2521.jpg

野球ゲームが始まった。

IMG_2522.jpg

ホームラン!

IMG_2523.jpg
どうやら当たったみたい。
ちょっと嬉しい。

IMG_2525.jpg

非常に微妙な
ガチャガチャおもちゃが出てきた(笑)
結構大人も楽しめる♪


目的を一つ達したので
後はひたすら食べるのみ。


s-IMG_2539.jpg
s-IMG_2530.jpg
s-IMG_2532.jpg
s-IMG_2533.jpg
s-IMG_2534.jpg
s-IMG_2535.jpg
IMG_2517.jpg
IMG_2528.jpg
IMG_2513.jpg
IMG_2514.jpg
IMG_2516.jpg

最後は好物の茶碗蒸し。
IMG_2526.jpg

苦しいです。
調子にのって食べ過ぎました。


初めてくら寿司さん来たけど
この価格でこの味はちょっと驚き。
なんか¥100寿司のイメージ変わりました。
人気があるのも分かるな。


ちなみにびっくらぽんは、
それ以降全部ハズレでした(笑)


家族連れには最高のお店ですね。
また来てみたいな。
携帯で予約できるようなので
次回は予約しよう。


ごちそうさまでした




今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



くら寿司 西春日井店
住 所 :愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反47-1
   ⇒場所はコチラ
TEL :0568-39-1610
営業時間:11:00~23:00
定休日 :年中無休
H P :http://www.kura-corpo.co.jp/index.php
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。
ウチはたまに回転寿司に行くんですが、
くら寿司の場合、コチラの店舗を利用してます☆
回転寿司ってピーク時に行くと待ちますが
コチラは携帯で予約ができるのがいいんですよね。
何度かびっくらぽん当たりましたが・・・
毎回微妙なおもちゃです(笑)
子供には楽しめていいですよね。
2011/05/23(Mon) 15:10 | URL  | てぃさ #-[ 編集]
>てぃささん
回転寿司楽しいですよね。
昔から大好きです。

携帯で予約知らなかったんですよ。
次回は絶対予約します!
また微妙なオモチャ当てに行きます(笑)
2011/05/24(Tue) 09:05 | URL  | ラガー #-[ 編集]
こんばんは
初めてコメント書かせて頂きますね。

回転寿司 どーしても夕食 作りたくないときに
ぱっと行って 好きな分だけ食べて 
ぱっと帰ってこられるので 結構好きです。
私も某人気チェーン店(一緒かな)
で 大はずれしてからずっとご無沙汰。
でも くら寿司さん おいしそうですね。
これで100円なら めちゃいいかも。
ウチの近所にもあるので今度行ってみます♪ 
2011/05/24(Tue) 23:58 | URL  | だら #-[ 編集]
>だらさん
料理が出てくるのを
待たなくていいのも好きです。

ご近所さんにあるのはいいですね。
童心にかえってびっくらぽん
楽しんでみてください(笑)
2011/05/25(Wed) 16:58 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
