名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

小さなバームツリー in ねんりん家 東京都・品川
2011年05月10日 (火) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです

友人から東京土産をいただきました。

ねんりん家さんの
小さなバームツリーです。
s-ねんりん1

ねんりん家といえばバームクーヘンで有名。
この商品は品川駅限定の商品だそうです。
(今月半ばから東京一部店舗でも購入可能)

s-ねんりん2


見た目はどう見てもアメリカンドッグ。
ケチャップかけたくなる(笑)

中身はもちろんバームクーヘン。
要はお一人様用に開発した商品ですね。

味はプレーンとショコラ。
以前食べたねんりん家さんの
バームクーヘンと同じ味わい。
食べやすいので1本軽く食べちゃいました。

ファストフード感覚で
歩きながら食べるのを狙っているのかな?


お土産ありがとうね。
ごちそうさまでした


今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



ねんりん家 JR品川駅店
住 所 :東京都港区高輪3-26-27
     エキュート品川 サウス内
TEL :03-5421-8033
営業時間:平日・土曜 8:00~22:00
     日曜・祝日 8:00~21:00
H P :http://www.nenrinya.jp/littlebaumtree/index.html
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
