名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

和食ランチ in しゃぶ禅 中区・栄
2011年05月06日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします



こんにちはラガーです

急遽、転勤が決まった仕事仲間を
送り出すためにプチ食事会をしてきました。

あまりにも急な話だったので、
本人の都合もつかないこともあり
お昼ごはんを課のメンバー食べることにしました。

栄で個室のお店を何件かあたるも
1日前ではなかなか予約とれず。

そんな中やっと予約がとれたのが
しゃぶ禅さん。
しゃぶ禅10

とりあえずよかったぁ。
名古屋栄東急インホテルのB1Fにあります。

月替わりこだわりランチ ¥1050をいただきました。
しゃぶ禅07


刺身
しゃぶ禅08


サラダ
しゃぶ禅05
見た目がちょっと寂しいな。


味噌汁
しゃぶ禅03
ダシがよくきいていて
おいしかったです。


しゃぶ禅09

メインの黒毛和牛の炒め物。
お肉よりも玉ねぎのほうが多い。
値段的には仕方ないかな。


デザート
しゃぶ禅02



後輩の子が変わったメニュー頼んでいたので
写真撮らせてもらいました。

味噌きしめん
しゃぶ禅06

いまいちだったみたい。
まあ、赤味噌煮があまり好きではないらしいので
あまり参考にならないけど。

赤味噌好きではないのに・・・
チャレンジャーな子だ(笑)


床が傷んでいるなど、
ちょっとお店は古かった。

味は予想通りの範囲。
メインは夜のしゃぶしゃぶでしょうから。

でも栄でこの金額で
個室でゆっくりできるのは
よかったです。




Tさんとは数年間、
仕事をご一緒して楽しかった。

僕の無茶な要求にも
文句一つ言わずにもくもくと
仕事をこなしてくれました。

Tさんいなかったら
僕は倒れていたかも。

かなり遠くに赴任されてしまったけど
いつかまたお会いできたらいいな。

今までありがとうございました!


ごちそうさまでした




今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



しゃぶ禅 名古屋栄店
住 所 :名古屋市中区栄3-1-8
      名古屋栄東急インB1 
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-251-0298
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)
月~土 17:00~23:00(L.O.22:00)
日・祝 17:00~22:00
定休日 :無休
H P :http://nagoya.shabuzen.jp/
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
