名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

¥10ビール in BARON 中区・栄
2011年05月02日 (月) | 編集 |

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします


こんにちはラガーです


会社の若い子がこんなチラシ見つけてきました。
IMG_2747.jpg

出た!(ますだおかだの岡田風に)
生ビール ¥10!
当然、この日はノー残業デーにして
全員参加でお店にGO!
(いい加減な上司でゴメンね)


向かった先はBARONさん。
IMG_2778.jpg

入口には黒服っぽいお兄さんが2人立っています。
なんかクラブっぽい。

さて一番肝心な席は・・・
 なんとか空いてた♪
後は思う存分飲むだけだ。


生ビールは何杯飲んでも¥10。
それ以外のドリンクは通常料金。
もちろん全員生ビール注文です(笑)
IMG_2751.jpg
それにしても¥10はすごい。
ミネラルウォーターのが高いもん。



フードは全て¥330。
最近流行りの激安居酒屋系です。
この安さなので
味には期待せずにどんどん注文しました。


IMG_2753.jpg

大根サラダ


IMG_2755.jpg

海老のチリソース
ほとんど衣です。


IMG_2756.jpg

ポテトサラダ

バロン


ユッケ
意外にいけた。


IMG_2761.jpg

ピザ
芸術的な薄さでした(笑)


IMG_2764.jpg

チキンにチーズかかったもの。
これはおいしかった。


IMG_2765.jpg

ロシアンたこ焼き。
1個だけハズレがあるらしい。

ハバネロでも入っていると思いきや
ハズレはタコが入ってないだけ。
非常に盛り上がらないゲームになった(笑)


IMG_2768.jpg

カルボナーラ



IMG_2774.jpg

なんこつ
つまみの定番。


IMG_2772.jpg

ポテトフライ
塩気たっぷりでおいしかった。


IMG_2775.jpg

キムチチャーハン
これはハズレ。


IMG_2776.jpg

カレーピラフ



価格的に料理はこんなもんでしょう。

それにしても飲んだなぁ。
満足満足♪

お会計みてビックリ!
1人¥1000ちょっと。

これだけ安いと部下や後輩に
 「今日は俺のおごりだ!」
なんて格好いいこと言いやすい(笑)


お店は完全に赤字じゃないのかな?
店員さんに聞いたら
6人で57杯飲んだグループがいたそうです。
負けた~(笑)



若者向け雰囲気の
激安系居酒屋ですけど、
店員さんの教育等、
接客は気持ちよく
おじさんも楽しめました。

ごちそうさまでした



今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



FREE STYLE IZAKAYA BARON
住 所 :名古屋市中区栄3-10-19 ななやビル 
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-249-7783
営業時間:月~木   17:00~03:00
金・土・祝前 17:00~05:00
定休日 :無休
H P :http://www.kaihan.co.jp/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわ~期間限定モノですね☆
行きたかったなあ~(>_<
2011/05/04(Wed) 13:22 | URL  | Mio #GyktTyYo[ 編集]
> Mio さん
いや~¥10最高でした!
次回お得な情報あったら
お誘いしますね♪
2011/05/05(Thu) 22:47 | URL  | ラガー #-[ 編集]
ご来店ありがとうございます。
イベントをお楽しみ頂けたようで、幸いです
ご指摘頂いた、お料理は改善させて頂き、ロシアンたこ焼きは逆に辛すぎるといったご意見を頂くまでになりました

また、ご機会がございましたら遊びに来てください

最後に生ビールの件をお話したのは、私です
見かけたら、気軽に話しかけてくださいね


2011/05/11(Wed) 20:17 | URL  | BARON店長 #-[ 編集]
>| BARON店長さん
こんなブログのために
料理改善していただいて恐縮です。

次回伺った際には
新ロシアンたこ焼き挑戦してみます!
2011/05/12(Thu) 13:03 | URL  | ラガー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
