名古屋在住ラガーの食べ歩き日記。おいしいものを楽しく食べたいな♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気ブログランキングへ

和牛ハンバーグ in 牛兵衛 中区・矢場町
2011年04月29日 (金) | 編集 |

人気ブログランキングへ

こんにちはラガーです

この日は矢場町でランチ。
お肉を食べたかったので
牛兵衛さんでハンバーグを食べてきました。
牛兵衛8

お店は階段を上がった2階にあります。
この場所、昔牛角さんじゃなかったかな?


牛兵衛1

ハンバーグランチ ¥800を注文しました。

牛兵衛2
<ソースは3種類の中から
さっぱり食べたかったのでネギ塩ソースにしました。


牛兵衛6

ネギ大盛り!
お肉の厚みもどっしり。

牛兵衛7

お肉にお箸をとおすと
ジュワーっと大量の肉汁。

焼き加減はミディアムレアぐらいで
ちょっと柔らかめ。

ミンチは粗めでお肉の歯ごたえを
たっぷり楽しめます。

ボリュームあるけど
あっさりしたネギ塩ソースで
ペロリといただけました。


牛兵衛3

ごはんも大盛り。
おかわりも自由です。


なかなかおいしかったけど、
料理が出てくるのに時間が
かかりすぎたのが残念。

12時に注文して出てきたのが12時40分。
休憩時間なくなるので慌てて食べました。
そんなに混んでいなかったのにな。

接客もちょっと残念な感じでした。
夜にくると違うのかな。
味もそうだけどやっぱり接客が一番。


ごちそうさまでした


今は何位になったかな?
↓応援クリック、ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ



炭火焼肉 牛兵衛 栄店
住 所 :名古屋市中区栄3-12-22 ヘラルド3丁目ビル2F 
   ⇒場所はコチラ
TEL :052-269-1129
営業時間:17:00~24:00
(4/1よりランチしばらく休業だそうでS)
定休日 :無休
H P :http://gyubee.com/
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
